ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■2850 / inTopicNo.1)  教えてください
  
もんさん 2001/12/11(Tue) 11:53:11 ID: GkyQq+nw
    はじめまして。関西から受験で上京します。
    おすすめの宿があれば教えてください。
    代々木にユースホステルがあると聞きましたが
    どなたか利用されましたか?
    値段のほかに交通の便を優先で考えてます。
    よろしくお願いします。
引用返信/返信
■2851 / inTopicNo.2)  教えてください
バカ山 2001/12/16(Sun) 21:09:48 ID: www.ktb.co.jp/hotel/musashisakai/
    受験生にはちと高いけど
    ここが恐らくICUに近い部類に入るハズ
    ICUには徒歩5秒のバス停からバスに乗るだけです。
    ちなみに数年前には東京都内ビジネスホテルランキングで1位でした
引用返信/返信
■2852 / inTopicNo.3)  バカ山さんへ
もんさん 2001/12/16(Sun) 22:31:48 ID: GkyQq+nw
    返信どうもありがとうございます。
    最初の書き込みをして以来日に何度も何度も
    チェックしに来てたんです。
    たった今電話で確認したらもう満室でした。
    とても残念です。お返事に感謝してます。
引用返信/返信
■2854 / inTopicNo.4)  バカ山さんへ
BUCHO 2001/12/16(Sun) 23:36:02 ID: BZ7G8fGz
    うーむ。さすがにホテルメッツは速攻でうまってますね。

    では三鷹駅のホテルとかどうですかね?
    試験当日もICU行きのバス出てますし。

    このホテルなぞは145室が全てシングルルームだそうですので
    まだ空いてるのでは?

    「ロイネットホテル武蔵野」
    http://www.roynet.co.jp/musashino/
引用返信/返信
■2857 / inTopicNo.5)  BUCHOさんへ
もんさん 2001/12/17(Mon) 14:00:24 ID: GkyQq+nw
    BUCHOさん、ありがとうございます。
    たった今帰宅してすぐに予約しました。
    前に旅行会社のネットサービスで調べたときは
    三鷹も武蔵境も空室はなかったんです。
    助かりました。どうもありがとう。
引用返信/返信
■2858 / inTopicNo.6)  BUCHOさんへ
BUCHO 2001/12/17(Mon) 22:26:06 ID: 76idZx9k
    うぅぬ、すばやい予約ですねもんさん。(^^;)
    おもわぬところで地元経済に貢献してしまったわい。

    しかし三鷹も境も予約がいっぱいというのはやはり受験シーズン
    だからなんですかねぇ?
    まだ結構先の話のような気がするけど。
    あるいは都心に泊まるよりは安いということで人気があるとか?
    いずれにしてもホテル予約は早くやった方がいいみたいですなぁ。

    まぁいざとなったらバカヤマでサバイバル野宿という手もありますね。(^^;)
引用返信/返信
■2859 / inTopicNo.7)  BUCHOさんへ
もんさん 2001/12/17(Mon) 23:34:58 ID: GkyQq+nw
    まず最初に3つも同じかきこしてすみません。
    そして消してくれてありがとう。

    旅行会社の検索結果によると、シーズンという理由以外に
    三鷹や武蔵境はもともとホテルが少ないから満室みたいです。

    そうなんです!いざとなったら(ならなくても)
    憧れのバカ山で野宿したいんですが、
    合格してないのに(ましてや受験もしてないのに!)
    場所をお借りするのはいかがなものかと・・('_';)

    半年後にはバカ山で野宿していたいと切に望む
    もんさんでした。

引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -