ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■2988 / inTopicNo.1)  転入って
  
karo 2002/01/26(Sat) 16:08:04 ID: r8qSJdnD
    なんか過去ログを見ていたら
    転入(編入?)はダメもとだから・・・というような事が
    書いてあったんですが、
    転入ってそんなに受からないものなんでしょうか??


    あとジャスト2週間。。
    転入志望の私は一気に青ざめてきてしまったのですが
    転入志望と一般志望で合格基準の差とかあるのでしょうか?




引用返信/返信
■2990 / inTopicNo.2)  転入って
BUCHO 2002/01/26(Sat) 22:59:16 ID: 76idZx9k
    ええと過去ログにも書いてあると思いますが、(^^;)
    編入も一般入試も難易度に差はないみたいです。
    ただ、編入は一般の受験生に比べて受験対策が十分にできないわりには、
    受験生並の得点を求められるのでかなりきついということになりますかね。
    やっぱ問題演習をがんがんやっている現役の受験生と比べると
    大学で忙しい編入生はハンディがあると思います。

    でも難易度に関しては同じです。(たぶん。)
引用返信/返信
■3002 / inTopicNo.3)  転入って
まるがり(編入者) 2002/01/30(Wed) 17:18:23 ID: P4t9gMc2
    基準はおんなじだよ。

引用返信/返信
■3003 / inTopicNo.4)  転入って
karo 2002/01/30(Wed) 17:19:44 ID: r8qSJdnD
    なるほど・・・
    難易度ではなく、大学生と高校生の受験環境の
    違いでということなんですね。

    ありがとーございましたm(_ _)m



引用返信/返信
■3004 / inTopicNo.5)  転入って
karo 2002/01/30(Wed) 17:23:24 ID: r8qSJdnD
    あ!さらに!
    しかも編入者の方!!
    まるがりサンありがとーございましたm(_ _)m



引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -