ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■2993 / inTopicNo.1)  過去問を解いているのですが・・・。
  
Tommy 2002/01/27(Sun) 00:28:09 ID: www.asahi-net.or.jp/~hf7s-tk/spanish
    はじめまして。ICUの受験を控えている受験生です。
    センター試験も終わりICUの過去問を解いたり、リスニング対策を
    したりしています。ICUが入試の詳細を公表していないのは分かって
    いますが、過去問ではどれくらい取れたら合格ラインでしょうか?
    受験票も手元に届き、受験を間近に控えていますので今更という
    感じもしますがよろしくお願いします。
引用返信/返信
■2996 / inTopicNo.2)  過去問を解いているのですが・・・。
indigo 2002/01/28(Mon) 18:42:39 ID: HE6+vd8q
    6割?(超FAQ)。
引用返信/返信
■3008 / inTopicNo.3)  過去問を解いているのですが・・・。
meg 2002/01/31(Thu) 23:04:21 ID: baLDlYbN
    どの教科も6割は欲しいと思う。ひとつでも5割台の科目があると、それをカバーするのに7割台を取らなければいけない。7割はきびしいぞ。
    しかし、ICUの試験の性質上他の受験生の出来でボーダーが大きく変動するので、
    何割とるかなどと考えず、他の受験生が取れるものを落とさなければ、受かる可能性は十分にあると思う。
引用返信/返信
■3009 / inTopicNo.4)  過去問を解いているのですが・・・。
猫が好き 2002/02/01(Fri) 22:55:31 ID: xk5GvAjr
    やっぱり六割ですかあ。ぼくもいま過去問を解きまくっているのですが、波があり、五割だったり七割くらいだったりと。みんなはどれくらい出来てるのかと不安が募るばかりです。。。   っでも、ぜったい受かるしっ!と自分を奮起させて興奮してる今日この頃、、、   ところで、学習能力テストで、簡単な年もあれば難しい年もあるとどこかで見かけたのですが、この年はむずかしいいいい。という年があったら教えてください。できたらその逆も。。。。

引用返信/返信
■3010 / inTopicNo.5)  過去問を解いているのですが・・・。
Tommy 2002/02/01(Fri) 22:56:27 ID: www.asahi-net.or.jp/~hf7s-tk/spanish
    返答ありがとうございます。
    社会科学・人文科学ではカナリいい点数を出せているので
    一般能力考査とリスニングで点数を落とさないように
    がんばります。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -