ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■3013 / inTopicNo.1)  一般学習能力
  
花鳥風月 2002/02/03(Sun) 13:09:19 ID: dTddgW9n
    はじめまして。一般学習能力考査についてなんですけど、皆さん過去問どこで入手しました?それともSPIや公務員の問題や『ICUの英語』の問題をやっていましたか?この時期は一般対策をするよりも人文や英語をやった方がいいのは分かっているんですけど、やっぱり不安なのです。
    一般学習能力に向けて『これは覚えておくと使える!』ことなどありましたら教えてください。(いろは歌、化学の元素記号、数列、アナグラムを除いて)
    あと一週間ちょっと・・・気合いいれて頑張ります!!あ、勿論WG買いに行きます!うき
引用返信/返信
■3027 / inTopicNo.2)  一般学習能力
BUCHO 2002/02/06(Wed) 13:01:53 ID: gZHag60O
    いろは歌はとりあえず覚えた方がいいですけど、この時期はおっしゃるとおり
    いまさら一般能力をやっても無理というか下手に手をださないほうがいいかも。
    英語と論文の仕上げをやってみてください。
引用返信/返信
■3031 / inTopicNo.3)  一般学習能力
花鳥風月 2002/02/06(Wed) 17:29:24 ID: p7y6fgGr
    こんな質問は今までに何百回と受けたでしょうに親切に返事を返してくれたBUCHO(部長って読むのかにゃ?)さんに感謝感激雨嵐です!!!ありがとうございまする。だんだんせっぱ詰まってきて、下見がてらWGを買いに行く余裕はない鴨(ICUは高校も受けたのであそこら辺の地理はだいたい分かっている)・・・って少しだけ迷ってたけど、BUCHOさんの優しさにそんな考えは吹っ飛びました!!
    THANK YOU SO MUCH☆★
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -