ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■3014 / inTopicNo.1)  WG?の発売場所は??
  
ICUの対策全くやってねー・・・ 2002/02/03(Sun) 18:31:12 ID: dpKb+nRL
    確か受験前日の日になんか買えるんですよね?下見が12時以降にできるみたいだから行くことを考えています いくらかとか教えてくださーい  ついでに、中学の時からICU行ってみたいと思っていたにも関わらず、全くICUの勉強してないじゅけんせーに何かアドバイスしてもらえたらうれしいです それでは→ 
引用返信/返信
■3026 / inTopicNo.2)  WG?の発売場所は??
BUCHO 2002/02/06(Wed) 13:00:24 ID: gZHag60O
    教室割の掲示板付近です。
    バス停から降りて教会の前ですね。
    よろしくお願いいたします。
引用返信/返信
■3037 / inTopicNo.3)  ついでに
BUCHO 2002/02/07(Thu) 13:49:31 ID: diyUIL1B
    たぶん僕も前日に特別号とCDを売りさばいていると思いますので
    特別号を買うときに「BUCHOページ見た」というといいことがかるかも。(^^;)
    例年ICUシールなんですけどね。
引用返信/返信
■3055 / inTopicNo.4)  ついでに
Y 2002/02/10(Sun) 00:16:56 ID: FaSS8Ozi
    たった今福岡の自宅に帰ってまいりました。
    併願校との関係もあって三日前に家を出たため、
    WGを買ったにも関わらずICUシールを貰いそこねて
    しまいましたよ。ブチョーさんもどの人かわからな
    かったし。

    今日の試験結果にはあえてふれませんが、
    さよならバカ山、さよなら桜並木、さよなら三鷹市、
    さよなら東京…。そんな感じで帰ってきましたよ。
    あー切なかった。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -