ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■3038 / inTopicNo.1)  えっ、あさって・・・!
  
のらり 2002/02/07(Thu) 13:56:26 ID: l4rLt1+v
    はじめまして。高一の終わりに偶然ICUの存在を知り、運命を感じてから早二年。いよいよ明日,東京に出発(関西在住)。月日の経つのははやかった・・・。運命を感じたとか言ってる割に、英語力は一般高校生を遥かに下回っている。ここ二年死ぬ気で勉強したとは到底いえない。自分で自分に逃げ道を用意してるよなぁと思う今日この頃。まっ、とにかく皆さんベストをつくしましょう。
引用返信/返信
■3046 / inTopicNo.2)  えっ、あさって・・・!
ききも 2002/02/08(Fri) 19:51:36 ID: FdtMnJuh

    皆さん頑張ってください!
    最後の英語が終わるまで諦めない事!
    これが一番大切ですよー。

    応援してますー。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -