ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■3045 / inTopicNo.1)  WGと一般能力予想問題買いました!
  
saki.s 2002/02/08(Fri) 16:31:30 ID: gZHag60O
    質問に答えてくださってありがとうございます。
    今日は12時半ぐらいに着いて、WGも一般能力予想問題も購入することができました。
    今までのほほんとした受験生をやっていただけに、他のまじめな受験生をみて少し緊張してしまいましたが、明日はそんなことがないように頑張りたいと思います。
    今日の下見でますますICUに入れれがいいなぁと思いました。

    ところで
    私はいかにも杉並住人です。三鷹市は隣なのですが、JRまで出るのがちょっと大変で行きにくいですね。
    Tたま高校は知ってますよ。

    ではでは、さよーなら。
引用返信/返信
■3047 / inTopicNo.2)  WGと一般能力予想問題買いました!
shuhei 2002/02/08(Fri) 21:33:54 ID: LCtKDymw
    おぉT多摩を知ってるのですか、、、、、僕T多摩生。。
    俺も明日受けに行きます。
    しかし今日英語の過去問二年分やったのだが出来の違いがこんなにあるとは、、、
    運かなぁ、、、
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -