ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■3082 / inTopicNo.1)  受験も終わり、、、
  
猫が好き 2002/02/12(Tue) 10:02:05 ID: eQ4kywgq
    受験も終わり(ICUしか受けてない)、いまではかえって何もすることがなく、アザラシのような生活を送っています。なので暇つぶしにカキコ!!!
    どういうわけかテストの内容あんまりはっきりと覚えてないんですよね、、、でも普通にアメリカンな先生がいて、さすがはICU☆☆ってな感じでした。あとテスト中、その先生指噛んでてすこし笑っちゃったら、よく目が合うようになって、かなり気まずかったな。。。
    あと、テスト中、先生方の私語がとても気になり、おかげで人文15分で、20問くらいとくはめに。。。  もし落ちたら、あのせんせいを、呪ってや、、、
    でも、お昼の時のあのばか山の心地よさと寒さときたら、ますますICU最高だなって、思ってましたなあ。。
    まあとにかく受かりたいなあ。 なぜかこのサイトのみなさんとは、仲間意識があるのは僕だけですかね、、?   
    スターフィッシュのことを思い出して、入学案内を読みたくなったので、この辺で。。。
    なんか変な人のぼやきになってしまいました☆☆変な書き込みすいませーん。
引用返信/返信
■3084 / inTopicNo.2)  受験も終わり、、、
あうー 2002/02/12(Tue) 10:59:45 ID: Dr96WaWT
    去年俺もICUしかうけなかったよ。
    終わった後はなぜか結果よりも
    終わったことがうれしくて顔がニコニコしてたな〜
    帰り道にたしかドラクエ7をかって帰って
    5日で全クリしたおぼえが・・・。
    それくらい暇だった。
    やっぱ終わると暇だよね
    (俺は暇じゃないはずだけどカキコ)
引用返信/返信
■3085 / inTopicNo.3)  受験も終わり、、、
花鳥風月 2002/02/12(Tue) 12:50:05 ID: MZb96WEd
    あたしも本当はせっぱ詰まってなきゃいけない時期なんだけど、ここ覗くのが日課になりつつある・・・よくないねえ。
    ところで皆さんのICUの志望動機は何ですか?試験おわったあとに何を言うんだって感じですが。あたしは英語をしっかりマスターしたいケド語学だけをやるのは嫌だったからと、あとはやっぱり学科間の垣根の低さかなあ。色んなことに興味がある私はまだ、専攻科目なんて決められない!ICUは高校も受験して落ちたのでもうこんなところ二度と受けるもんか!って思ってたのにまた受けてしまった・・・(笑)
    あとなんでICUはあんなに知名度低いんでしょうねえ。人数少ないからかなあ。
引用返信/返信
■3086 / inTopicNo.4)  受験も終わり、、、
猫が好き 2002/02/12(Tue) 14:26:24 ID: jlI4bVi4
    僕も同じようなもんですよ。 やっぱり英語にすごい興味があって、しっかりマスターしたかった。けど、それだけじゃなくて、英語以外もしっかりと、なんだけど、これをやりたい!ってのはまだなくて、あれもいーこれもいーって感じなんですよね。。。  でもある程度選んだ学科のことがしたいですけどねえ。。。
    まあELPかかって来い!!ってことです。
    そのまえに、合格通知かかってこい、、、  むしろ来て、、、   いや、来てください。。。

引用返信/返信
■3089 / inTopicNo.5)  受験も終わり、、、
とも 2002/02/12(Tue) 16:43:40 ID: vHps905f
    知名度は低いけど、「この人、いい仕事してるなー」って人が良くICU卒だったりしますよね。
引用返信/返信
■3090 / inTopicNo.6)  受験も終わり、、、
とも 2002/02/12(Tue) 16:46:13 ID: vHps905f
    あ。すいません。3089変換間違えちゃった。えへ。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -