ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■3101 / inTopicNo.1)  終わりました・・
  
matsuri 2002/02/13(Wed) 11:41:39 ID: 1SZH0i+k
    世界史やっておけばよかった。というより、自然科学で受けたほうがよかったような・・・。
    論文自体は簡単だけど、あの知識問題には泣きましたね。ほんと。
    1920年以降の事とか、マジでわかんないし。サッチャー問題なんて、教科書じゃなく、ひたすらオアシスのインタビュー記事の事を思い起こしてましたよ(泣)
    英語読解は簡単だったけど、穴埋めが微妙。
    あれ、橋の話ですよね?
    大体にして、当日遅刻しかけた時点でヤバかったです。
    タクシー代払ってくれた、背の高い一緒に飯食った方。名前さえ知らないままでしたが・・。休み時間に話し相手がいて気が晴れました。ありがとうです。この記事読んでることを期待して、ここにお礼申し上げます。

引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -