ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■3116 / inTopicNo.1)  このHPどうなるのかな?
  
nazo 2002/02/14(Thu) 11:23:24 ID: baLDlYbN
    BUCHOさん今年で卒業ですよね。そしたら、このホームページはどうなるんでしょう。就職して忙しくなったらホームページの管理だって出来なくなるだろうし、、、。
    誰か後継者でもいるんでしょうか・?もしいないのなら、閉鎖ですか?
    このホームページはICU入試の数少ない情報源です。無くなったら、困るし、さみしいな・・。どーなるんだろう、誰か知っていたら教えてください。
引用返信/返信
■3127 / inTopicNo.2)  このHPどうなるのかな?
BUCHO 2002/02/14(Thu) 23:10:38 ID: E6y7q6Of
    とりあえず100万ヒットに到達するのが目標なのでそれまでは続けるつもりです。
    あと10年ぐらいかかりそうですけど。(^^;)
    今後ともよろしくお願いいたしますです。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -