ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■3302 / inTopicNo.1)  ICU生の私服って/自転車
  
NANABA 2002/03/17(Sun) 16:58:40 ID: 99HpgGPT
    こんにちは。4月からICUに通うものです。
    服なんて一見どうでもよさそうなことなのですが
    小学校以来、私服で学校に行ったことのない私にとっては
    どうしても気になってしまうポイントです。

    キャンパスのあの自然の多さからいって、
    わりとラフな格好でいいのかなー、とか想像するのですが
    どうなんでしょうか。

    あと、噂で構内でも授業の移動は自転車を使わないと遅刻する
    と聞いたのですが、本当でしょうか?

    もし既に同じ質問があったのならすみません。
    過去ログ読んでなくて。
引用返信/返信
■3306 / inTopicNo.2)  自転車
さったひと 2002/03/20(Wed) 15:21:44 ID: Nu9q94bZ
    体育館に移動するときはどうしてもみんなに後れをとっていました。
    歩き専門の私。
    でも授業はそんなに長いこと歩く必要のある移動なんてないから大丈夫。
    むしろ、境の駅から学校へ来る間がバスよりも結局安く終わる>自転車
    なかなか来ない>バス
    服装なんて全然気にしなかった。
    ぬいぐるみで来る奴いるもんね>そりゃ寮生の春だって。


引用返信/返信
■3319 / inTopicNo.3)  自転車についてなんですが・・・
T 2002/04/03(Wed) 20:30:13 ID: zQg+laGD
    本日をもってICU生となりましたTです。

     武蔵境駅から自転車で来ている方が多いようですが、駅には駐輪場など、自転車を止められる所はあるのでしょうか?さすがに毎日バスで一日往復420円の出費はきついので・・・。どなたかよろしくお願いします。
引用返信/返信
■3321 / inTopicNo.4)  自転車についてなんですが・・・
エイプ 2002/04/06(Sat) 10:33:52 ID: TS5N0CwD
    5000円自転車あっというまにうれてしまいましたね。
    ホントどこにとめればいいのやら、、考えてるうちに毎日420円が
    飛んでいく〜
引用返信/返信
■3322 / inTopicNo.5)  自転車についてなんですが・・・
ことり 2002/04/06(Sat) 18:48:47 ID: GQpktL1b
    武蔵野市がやってる一日駐輪はどうですか?
    一日100円ですって。
    でも学生さんは夜とめて朝でていくので、200円かかるそうです。
    そんなぁ…って思いましたが、420円よりはマシなので私はそうします。
    早く月極の順番が来ますように!

引用返信/返信
■3328 / inTopicNo.6)  自転車についてなんですが・・・
T 2002/04/07(Sun) 22:27:03 ID: rJktkP01
    どうもありがとうございました、しばらくの間はそうしようとおもいます。
引用返信/返信
■3331 / inTopicNo.7)  自転車についてなんですが・・・
T 2002/04/07(Sun) 22:34:39 ID: rJktkP01
     あれれ?どうして私の同じ文が三つも・・・?どうもすみません。
引用返信/返信
■3334 / inTopicNo.8)  自転車
takeshi 2002/04/23(Tue) 18:08:28 ID: EcAkvBMZ
    今さらのおそレスですが。
    今年卒業しました!
    えーと、境の駐輪場って、年間3000円じゃなかったっけ。
    昔はGW明けに申し込みやってたけど。
    今は駐輪場増えたけど、どうなってるんだっけ?

引用返信/返信
■3335 / inTopicNo.9)  自転車
元宮 2002/04/23(Tue) 22:35:34 ID: BDTAJG2P
    僕も申し込んで使っていますが、武蔵野市の路上駐輪がありますが、
    学生なら年額3000円で停められます。
    ただ、市民じゃないと使えないんです・・・。
    全然役に立たなくてすみません。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -