ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■3311 / inTopicNo.1)  夏期・冬期セミナー
  
りこ 2002/03/30(Sat) 17:21:59 ID: S71FYuV7
    夏またはできれば冬もICU対策のセミナーに出ようと考えています。
    おそらく、いくつかあると思うんですが、
    どこのセミナーが一番オススメでしょうか?
    私もできれば1年を通してICUの対策ができるような予備校に行きたのですが、
    私が現在暮らしている所にはそんな所はないんです。かなしいですが…
    まあ、浪人と言うこともありますし、地元の予備校でがんばろう!と思ってます。
    そこで夏・冬期くらいは東京に出向いていこうと思っているんです。
    どこが一番有意義に過ごせるでしょうか?
    もう1年がんばるぞーっ!!
引用返信/返信
■3312 / inTopicNo.2)  夏期・冬期セミナー
通りすがり 2002/03/31(Sun) 01:05:22 ID: 12teuqYv
    日曜講座orトフルゼミナールがいいと思われ。
引用返信/返信
■3315 / inTopicNo.3)  夏期・冬期セミナー
たか 2002/04/01(Mon) 15:25:44 ID: zKwzRKQT
    このHPは1ヶ月ぶりだ〜。
    さて・りこさん、セミナ−の件ですが、僕は日曜講座をすすめるかな。 僕も浪人して去年日曜講座に夏&2学期通して通ってたんです。 正直言って、論文対策はとってもいいと思います。 内容も本番より難解で、このおかげで論文は8割は切らなくなりました。現役時代は6割くらいでしたから飛躍できたと思います。 トフルの講習も受けた事がありますが、英語はトフルがいいなと思います。 ま日曜講座はたぶん無料体験授業があると思いますからそれに一度でるのも手かもしれませんね。
    ではでは一年間頑張ってくださいね。

    BUCHOさん、今年は結局ICU落ちて、SFCに行く事になりました。 このHPには本当に色々お世話になって、このHPに巡り合わなかったらたぶん、ここまで頑張って来れなかったと思います、本当にありがとうございました。 BUCHOさんもフレッシュマンとして頑張ってください。
引用返信/返信
■3317 / inTopicNo.4)  夏期・冬期セミナー
りこ 2002/04/02(Tue) 15:07:45 ID: darsePIr
    お二人共ありがとうございます。
    HPをみたり、一応資料請求とかもしてみたりして、
    日曜講座に行ってみようと思ってます。

引用返信/返信
■3318 / inTopicNo.5)  夏期・冬期セミナー
高校3年生 2002/04/02(Tue) 18:17:28 ID: sOmGUFgK
    渋谷でやってるICU対策の塾はどうですか?
    どなたか知ってる方がいたら教えて下さい。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -