ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■3344 / inTopicNo.1)  異色のトランスファー
  
mika 2002/05/15(Wed) 01:26:51 ID: 0ZS+8zDk
     実は今年ICU合格していたのですが、海外に行ったこともなければ、
    予備校に通っていたわけでもないし、特別英語ができるわけでもない
    私が果たしてあのICUのELPについていけるかどうか迷った挙句別な大
    学にいきました。(他にも理由は多々あるのですが書くと長いので主な
    理由はこんな感じです。)
     その大学も悪いところではないのですが、やはり自分の中ではICUへ
    の未練が残っていて、転入しようか悩んでいます。
     6月のオープンキャンパスでのICU生の話を聞いて参考にしたいと思う
    ので、そのときトランスファーの方は是非お話を聞かせてください。

     
引用返信/返信
■3346 / inTopicNo.2)  異色のトランスファー
BUCHO@編集部 2002/05/15(Wed) 21:43:39 ID: vVvx87Zg
    うーむ。一度合格した大学に未練があるというのもなかなかですなぁ。
    確かに異色のトランスファーかも。
    ELPに関してはICUに入るだけの英語力があればとりあえず大丈夫なはず。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -