ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■3347 / inTopicNo.1)  p!nkさんひょんな所で会いましたなあ。
  
京都府民改め三鷹市民213345号 2002/05/16(Thu) 02:08:15 ID: c4FCW+PC
    p!nkさんお久しぶりです。今日はいろいろと大変ご迷惑をおかけしました。しかしICUは広いが狭い、このサイトの利用者とまさかあんなひょんな出会い方をするとは思いませんでした。それはそうともうすぐISのリトリートですねえ。まあ僕らプログラムが盛り上げますのでどうか楽しんでやってください、では。
引用返信/返信
■3348 / inTopicNo.2)  もしかして昨日ブックレット手伝って頂いたKさんですか?
花鳥風月 2002/05/16(Thu) 23:13:52 ID: ynxzPOWZ
    えっ京都府民改め三鷹市民213345号さん(長い!)は
    ISのプログラムさんなんですか?
    わたしISのブックレットやってますよー
    ネット上ではお名前しか知らないけど
    (ってか私のこと知らないでしょうけど)
    明日の7:30には実際にお会い出来ますねーー
    リトリートすっごく楽しみーーーーー☆★
    うひゃ
引用返信/返信
■3350 / inTopicNo.3)  p!nkさんひょんな所で会いましたなあ。
p!nk 2002/05/18(Sat) 22:10:32 ID: Ejxrt+Er
    まさかあんな所で会うとは。やっぱりICUは狭い。
    ISリトリート存分に楽しませてもらいました。
    ビューティーコンテストとか(笑)
    プログラム本当におつかれさまでした。
引用返信/返信
■3352 / inTopicNo.4)  もしかして昨日ブックレット手伝って頂いたKさんですか?
京都府民改め三鷹市民213345号 2002/05/18(Sat) 23:42:44 ID: viCWp1oH
    リトリートに参加した皆さんホントお疲れさまでした。それにしても花鳥風月さんハイテンションですね。ところで富士山はいったいどこにあったんでしょう・・・・・。僕ら富士五湖に行ったのに富士山を見てませんよね?なんか口惜しいなぁ。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -