ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■3373 / inTopicNo.1)  トランスファーについて
  
キヨハラは俺のもの 2002/06/17(Mon) 09:01:33 ID: vh55YMPF
     来年トランスファーで受験しようと思っているのですが、大学案内を見てもわからないことが多すぎます。どなたか以下の質問のひとつにでも答えていただければ幸いです。
    1.ELPはどうなるのですか。
    2.寮には入れるのですか。
    3.差別的な扱いは受けませんか。
    よろしくおねがいいたします。
引用返信/返信
■3375 / inTopicNo.2)  トランスファーについて
06 2002/06/17(Mon) 21:19:13 ID: +gicwuEj
    フレッシュマンなのでよくわからないけど、寮には入れます。現にいま空きが出ているので募集をしていたような・・・。
    ELPはテストを受けて、英語力が足りないと判断されたら、受けることになります。友達のセクションにポン女からトランスファーの人がいます。ジュニアですが
    その人もELP受けています。
    別に差別はされていないようです。
引用返信/返信
■3378 / inTopicNo.3)  トランスファーについて
キヨハラは俺のもの 2002/06/19(Wed) 14:55:30 ID: vh55YMPF
    どうもありがとうございました。とても参考になりました。トランスファーの情報ってなかなか掴めませんから本当にありがたいです。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -