ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■3409 / inTopicNo.1)  入学後
  
なみ 2002/07/11(Thu) 19:53:09 ID: vs7mltcI
    こんにちは。
    今から入った後の事について考えるのも何なのですが、
    入学後の寄付金について

    ・いくらくらい集めるのか
    ・年に何回ほど(臨時含む)集めるのか

    について、どなたか教えて下さい。
    私事なのですが、ICUを志望しているのですが
    学費が厳しいのでちょっと困っています。
    ですので、よろしくお願いしますm(__)m
引用返信/返信
■3412 / inTopicNo.2)  失礼しました!
なみ 2002/07/12(Fri) 20:58:49 ID: vs7mltcI
    過去ログ見ましたら、同じような質問を発見してしまいました。
    どうもすみません。ですが、やはりもし具体的に
    教えてくださる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
引用返信/返信
■3413 / inTopicNo.3)  失礼しました!
ききも 2002/07/12(Fri) 22:42:12 ID: FdtMnJuh

    寄付はあくまでも任意です。
    愛校心に満ちているお金のある人が
    やればいいのでは?

    貧乏人は高い授業料を払っているだけで
    勘弁してもらいましょうよ。

    強制的に寄付をさせられることはないので、
    ご心配なくー。ちなみに、寄付とは違いますが、
    入学時に同窓会費は払う人が多いです。
    3万円でしたっけ。

引用返信/返信
■3416 / inTopicNo.4)  失礼しました!
なみ 2002/07/13(Sat) 19:14:54 ID: vs7mltcI
    そうですか。ではわたしも入学できたら(難しいのですが…)
    そうしようと思います。教えて下さってありがとうございました。

引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -