ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■3484 / inTopicNo.1)  トフルに迷う
  
ben the ace 2002/08/26(Mon) 21:24:50 ID: AeH7U2x5
    トフルで上智&えすえふしいのえーご講座にするかicuクラスにするか(listening 一般 学習は受けるんですが)迷ってます。。。あ あ あ・・・       前者を受ければicuはカバーできましゅみたいなことをちゅーたーや事務の方に言われたんですが、さてどうしようあんまり悩んでる場合でもねえし・・・      なにか情報はないでしょうか??!!    HELP!!
引用返信/返信
■3490 / inTopicNo.2)  トフルに迷う
ben the ace 2002/08/26(Mon) 21:53:04 ID: AeH7U2x5
    やっぱりicuコースにしま〜す  なんだか心の葛藤を一人でつらつら書いておいて一人で納得してるかんじになってしまいました  が、やっぱりもう時間ないみたいやし・・・  icuに惚れてるし英語のスキル過信してっかもやし・・・     こんな使い方してなんだかすみませ〜ん☆ でわ、失礼いたしました。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -