ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■3601 / inTopicNo.1)  オンラインレクチャー、CD受付開始。
  
BUCHO 2002/11/08(Fri) 19:20:03 ID: diyUIL1B
引用返信/返信
■3603 / inTopicNo.2)  オンラインレクチャー、CD受付開始。
鑑三 2002/11/08(Fri) 21:26:34 ID: GkyQq+nw
    た、高くないですか・・・
引用返信/返信
■3604 / inTopicNo.3)  オンラインレクチャー、CD受付開始。
BUCHO 2002/11/08(Fri) 21:48:26 ID: diyUIL1B
    高いっすかね? 

    CDに関しては今年は完全に外注してますんでプレス代とかかなり高いです。
    (去年のように家で焼く時間もないので)。
    まぁ1,000枚売れるとなると別ですが、小ロットのプレスというのはどうしても不利な
    値段になってしまいます。

    あと模試で偏差値とか個人成績とかを管理するプログラムも
    このページ専用のものを使います(ご存知のようにプログラムの外注は結構高い)。

    冬季講習の相場が5万ということを考えるとネットのアドバンテージを
    活かして安くできたかとは思っているのですが。

    とりあえず「もうけるぜやっほう。」という値段ではないです。
    「それでも高い!」といわれるとつらいです。



引用返信/返信
■3605 / inTopicNo.4)  オンラインレクチャー、CD受付開始。
yoshi 2002/11/08(Fri) 22:23:57 ID: bbO72M1c
    この企画は自分の家で自分で時間を計ってやるもんですよね?ってことはやる年の赤本とか持ってればカンニングとか、時間オーバーも可能ということですよね(まあそんなことする人はいないと思うけど)自宅でできるのは良いですね。
    あと毎回全部やらなきゃいけないんですか
引用返信/返信
■3606 / inTopicNo.5)  オンラインレクチャー、CD受付開始。
鑑三 2002/11/08(Fri) 22:26:57 ID: l2ikaLQa
    CDに関して書き込みました。業者にプレスを依頼したのなら、妥当な値段ですね。
    レクチャーに関しては安いと思いますよ。

    精力的に活動されているのに、水を差してしまったかたちになりましたね。
    すいません。

    CDに関しては買うかどうか、熟慮致します。
引用返信/返信
■3607 / inTopicNo.6)  オンラインレクチャー、CD受付開始。
BUCHO 2002/11/08(Fri) 22:32:29 ID: diyUIL1B
    そうっすね。いんちきも可能と言えば可能。
    ただし正確に自分の偏差値やポジションを知りたいという人であれば、所定の時間内で解くと思います。金を払ってサービスを受けて自分の実力とは違う結果を得てもしょうがないですし。

    毎回受ける必要はありませんが、このぐらいのペースでやった方がいいのでは、というスケジュールを組みました。
    経験上過去問をやろうと思って結局やらずに試験を受ける方が結構多いので。

引用返信/返信
■3608 / inTopicNo.7)  オンラインレクチャー、CD受付開始。
BUCHO 2002/11/08(Fri) 22:36:21 ID: diyUIL1B
    まぁ音はいっしょなんですけど。
    あとCDのプリントがエプ○ンのインクジェットプリンタから豪華業務用熱転写式に変わるというのがポイントかも(笑)。
引用返信/返信
■3609 / inTopicNo.8)  オンラインレクチャー、CD受付開始。
yoshi 2002/11/08(Fri) 22:37:03 ID: bbO72M1c
    VERY THANKS!!!あとはお金と相談してみます。(返信早いですね、よかった)
引用返信/返信
■3610 / inTopicNo.9)  オンラインレクチャー、CD受付開始。
BUCHO 2002/11/08(Fri) 22:41:12 ID: diyUIL1B
    毎年そうなんですけど、注文フォームを出した日はけっこう質問がくるので。ご両親によろしくお伝えください(笑)。
引用返信/返信
■3615 / inTopicNo.10)  便乗して質問ですが。
商工 2002/11/10(Sun) 22:20:17 ID: 52AHXjt5
    第1志望は国立、ICUは第2志望なのでオンラインを申し込むかどうか迷っています。
    1回目は11/24のようですが、いつまでに申し込めば1回目に間に合うでしょうか?
引用返信/返信
■3616 / inTopicNo.11)  便乗して質問ですが。
BUCHO 2002/11/11(Mon) 20:33:16 ID: diyUIL1B
    21日ぐらいですかね?
    間に合わなくても講座は途中参加可能ですのでご安心ください。
引用返信/返信
■3617 / inTopicNo.12)  便乗して質問ですが。
商工 2002/11/11(Mon) 23:11:17 ID: iDjwiNHn
    どうもありがとうございます。
    どうせやるなら初めから参加したいものです。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -