ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■3650 / inTopicNo.1)  自然科学考査について
  
Michael 2002/11/22(Fri) 02:23:10 ID: Aby5Iv5v
     先日ICUの模試を受けたものですが、僕は理学科志望でして、
    誰かご存知でしたら自然科学考査の合格最低ラインを教えて
    いただきたいです。後、数学と物理での受験を考えているのですが
    どんな勉強をしたらよいのかアドバイスなどがあればお願いします。

引用返信/返信
■3675 / inTopicNo.2)  自然科学考査について
Duranx2 2002/12/04(Wed) 14:25:32 ID: h0ZJ7Pn9
    受けた感じでは6〜7割だと思います。理学の受験はセンターレベルなんでそれなりにできれば大丈夫。対策としてはセンターレベルの数学、物理の問題集を完璧に解けるようにする。いろいろと手出しするよりもセンター対策したほうが確実かな。国立との併願ならどっちにしてもセンター受けるし。

引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -