ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■3683 / inTopicNo.1)  冬季講習
  
JILMARI 2002/12/07(Sat) 11:24:19 ID: K1ecEbXv
    皆さんはICU専門の講座とかとったりしましたか?
    近くに予備校すらないうえ、ICU対策講座となると
    東京で部屋借りて通わないとならない始末なんです。
    同じだけ時間とお金を投資するなら
    もっと他に良い対策法がある気がしてならないのですが
    直前期になって後悔はしたくありません。
    どうしたらよいのやら…。
引用返信/返信
■3690 / inTopicNo.2)  冬季講習
のりすけ 2002/12/08(Sun) 09:04:47 ID: xQnwRz42
    こんにちわ。

    同級生には
    「ぜんぜん受けるつもりはなくてどたんばで願書だしたらうかった」
    というヒトがいるくらいなので、気にしないほうがいいと思いますよ。
    行かなかったことをきにすることがむしろよくないのでは。

    このサイトも負けないくらいすご〜くいいものだと思いますよ。


引用返信/返信
■3691 / inTopicNo.3)  冬季講習
JILMARI 2002/12/09(Mon) 15:16:43 ID: K1ecEbXv
    ありがとうございます。
    迷ったり考え込んだりしているよりも
    我武者羅になって
    勉学に励む冬にしたいと思います。
    春には立派な桜をさかすぞ〜〜!!!
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -