ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■3784 / inTopicNo.1)  質問です!
  
chris 2003/01/16(Thu) 10:22:35 ID: jZ8Z2pwG
    BUCHOさんの講習で赤えんぴつでマークOK!って書いてあったけど、ICUに通っている姉に先生に聞いてよ〜って言ったら、「知らない。ダメなんじゃん!?」とかいう冷たい返答をくらって不安になったんですが大丈夫ですかねぇ?すいません。OKって書いてあったのに質問して。一応不安なので。
引用返信/返信
■3798 / inTopicNo.2)  質問です!
Red 2003/01/23(Thu) 07:11:21 ID: EOu7N5jW
    今までの受験生も使ったという人がたくさんいるらしいので大丈夫じゃないでしょうか。
引用返信/返信
■3799 / inTopicNo.3)  つーか思った!
chris 2003/01/23(Thu) 16:35:44 ID: jZ8Z2pwG
    返事ありがとうございます!返事返ってこないからこのやろ〜と思ってました!ていうかむしろBUCHOさんの講習受けた人はみんな使うわけだからまぁ赤信号みんなでわたれば怖くないかな〜っと思って。しかもトフルで使えって指導していたらしいです。でしたんで、実は問題は解消されてました。レスありがとうございました。
引用返信/返信
■3809 / inTopicNo.4)  つーか思った!
のりすけ 2003/01/24(Fri) 12:03:11 ID: qOuOwXBZ
    私は受験の時、蛍光ペン赤ペンもちこみまくりでした。
    だれも怒りませんよ。
    あと眼精疲労のおくすりとひざかけ(冷え性)を持ち込みました。。
    あとすこしですからがんばってくださいね!


引用返信/返信
■3812 / inTopicNo.5)  そこまで激しければ怒れないかも!?(笑)
chris 2003/01/24(Fri) 20:42:37 ID: jZ8Z2pwG
    すごいですね!のりすけさんは。なんか自宅と勘違いしてるんじゃないか!?くらいのくつろぎよう。(笑)じゃあ俺も双眼鏡でも持ち込んでカンニングとかしようかなぁ。(謎)まぁそれはウソとしてもそれぐらい気概をもって望まないとあの長い試験は乗り切れそうにないですね。バッチリ心に留めました!ありがとうございます!頑張ります!(といいながら千と千尋に神隠しされています)
引用返信/返信
■3835 / inTopicNo.6)  そこまで激しければ怒れないかも!?(笑)
のりすけ 2003/01/27(Mon) 12:46:14 ID: qOuOwXBZ
    のりすけも課題が山ほどあるのに千と千尋にやられました、、。すばらしすぎる。
    あと、試験当日はチョコレートとか、あまいものを持ってゆきましたヨ。
    脳みそとかしか当日は使わないので、脳みそが使う栄養をやつに与えたかったのです。。

    のりすけは試験前日、何だかんだいって、眠れなかったので、
    やはり試験前この時期、体調をととのえとくことがじゅうようだと思います。
    よく寝て、よく食べて、ビタミンCを摂取し(風邪予防)、お風呂によくつかって、
    ストレスを適当にぬいとく。
    ストレスは感じてもいいけど、ためとくとろくなことありませんよね〜。
    みなさん、がんばってくださいね。
    あと、一息ですよ。



引用返信/返信
■3866 / inTopicNo.7)  赤でも黒でも・・
iamnagisa 2003/01/31(Fri) 19:54:39 ID: 50zxSPUT
    赤でも黒でも鉛筆なら変わりないし、批判される意味を逆に聞きたいですよ
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -