ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■3788 / inTopicNo.1)  質問です。
  
GUT 2003/01/17(Fri) 14:34:56 ID: a4sI69n9
    ICUの空欄補充問題が苦手で困ってます。
    今からでも多少何とかしたいので、
    何かお薦めの参考書や問題集があったら教えてください。


引用返信/返信
■3789 / inTopicNo.2)  質問です。
のりすけ 2003/01/19(Sun) 23:36:27 ID: IE7wLKek
    同じような質問が過去に必ずあるはずなのでみてみてくださいね。
    センター試験、うけましたか、いかがでした?
    ああゆう問題が(あの面白挿入問題とか)日本人の英語力を落としている気がするんですが
    いかがなものか、、、、、。



    なにはともあれ体に気をつけがんばってください。




引用返信/返信
■3791 / inTopicNo.3)  ありがとうございました
GUT 2003/01/20(Mon) 01:20:43 ID: XE9RQj5h
    レスありがとうございます。
    のりすけさんのおっしゃるとおり過去ログを見たら見つかりました。
    ご迷惑をかけてすいませんでした。

    センターは一応180点でした。
    今年の英語は各大手予備校によると、結構簡単になってたみたいですね。
    僕はセンターで他の私大が何とかなりそうなので、
    ICUの勉強だけ出来そうです。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -