ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)

■3792 / inTopicNo.1)  ガー子さんに続いてなんですが

あみ 2003/01/20(Mon) 14:03:55 ID: m5Dt6Wjk
    私は今大学に通っていて転入ということで今年受験しようと思ってます。
    ガー子さんも調査書発行してもらうのに苦労されたんですね。私は他の大学を受けると言うことで発行してもらいました。

今の大学側では(国立なので)、国公立ではない私立大なら籍を置いたまま受験することが出来ると大学のカウンセラーに春に聞いていたのですが、ICU側から「受験した」という通知,みたいのは今の大学に行くのでしょうか。カウンセラーの先生が大丈夫みたいなことを言ってたので、許可みたいのをとってないのですがどうなるのでしょうか。

引用返信/返信
■3811 / inTopicNo.2)  ガー子さんに続いてなんですが
ガー子 2003/01/24(Fri) 14:58:45 ID: 6TEdoPJn
     私は私立大ではなく、公立に通っています☆通知が行くかどうかは分かりませんが、やっぱり、大学はやっぱり本人の自由意志に任されているんじゃないでしょうか・・??やっぱり気になるのでしたら、思い切って、(私は教務課に聞きました)大学に聞いてみるのが一番!心おきなく受験に身を入れられると思いますよ(^_^)
     大学によって違うと思うけど、私も私大ではないし、案外あっさり許可が下りるかもしれないですしね。 あと二週間ですが、頑張っていきましょう!
引用返信/返信

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -