ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■3824 / inTopicNo.1)  past examsのダウンロード
  
2003/01/26(Sun) 19:10:32 ID: tyMBfgJT
    こんにちは。書き込むのは初めてです。
    past examsをダウンロードしようとすると
    パスワード入力の指示が3回ほど出た後エラーになってしまいます。
    新しいウインドウで開いてみたらAuthorization Required
    というページにとばされました。
    acrobat readerは51を使っています。
    問題はオンラインレクチャーに申し込んでいなくても
    ダウンロードできるんですよね?
    すみませんが対処法を教えて下さい。
引用返信/返信
■3825 / inTopicNo.2)  past examsのダウンロード
鑑三 2003/01/26(Sun) 20:33:58 ID: St2UjoQd
    user name : icu
    Pass word : bucho

    これを入力しなくてはなりませんよ。
引用返信/返信
■3837 / inTopicNo.3)  past examsのダウンロード
2003/01/27(Mon) 13:25:52 ID: ffbll27S
    いえ、入力してるんです。
    でも一回入力してもまた指示が出るんです。
    3回目に入力した後「エラー」となるんです。
    すいません、文章がわかりづらくて。
引用返信/返信
■3838 / inTopicNo.4)  解決しました。
2003/01/27(Mon) 13:38:40 ID: ffbll27S
    すいません、間違ったパスワードを入力していただけだったみたいです。
    お恥ずかしい。ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
    鑑三さん、わざわざレス有難うございました。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -