ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■3956 / inTopicNo.1)  質問
  
TOMMY 2003/02/04(Tue) 15:54:26 ID: J+37CBPu
    はじめまして、私も今回ICUを受験します!
    さっそく質問なのですが、何故ICUの一般学習能力交差の過去問題は
    全部同じなのでしょうか??
    それと英語の聴解力考査は質問が読まれた後、
    どのくらい明き時間があるものなのでしょうか?
    私は毎日TOFLEを聞いていますがだいたい同じなのかな。
    それともうひとつ英語の読解力考査の時間はどれくらいあるのでしょうか?

    いきなりでてきていろいろ書いていまいましたが、
    どなたか解答よろしくお願いします。
引用返信/返信
■3959 / inTopicNo.2)  質問
鑑三 2003/02/04(Tue) 17:57:32 ID: St2UjoQd
    一般の問題が同じ理由は、あれはサンプルで、過去問は公開していないということです。
    私も受験生なのでリスニングに関しては、分かりかねます。
引用返信/返信
■3967 / inTopicNo.3)  質問
shuhei 2003/02/04(Tue) 22:35:16 ID: 3hz5fuGl
    ICUのホームページにいけば、去年試験本番で流されたリスニングがRealPlayerで聞けますよ。
    読解は約60分を目安にやれば本番では平気だと思いますよー。確か結構時間が余ったような気がするので。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -