ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■3997 / inTopicNo.1)  はじめまして、質問していいですか?
  
五十嵐るい 2003/02/05(Wed) 22:02:06 ID: 2h0BgRXQ
    いきなりの訪問で質問は失礼かもしれませんが、どうしても気になることがあります。
    今度長崎シーボルトを受験するのですが、過去問が出版されていなくて、国語に
    漢文古文が含まれるのかどうかがわかりません;

    「読解力をためす」みたいなことが
    書いてあったので、漢文とかはないのかなあと思ったのですが、他の国公立の過去問を
    立ち読みしてみると漢文も古文も出題されていました。国公立の二次では漢文古文が
    出るのは当たり前なんでしょうか?それとも出るのなら「国語」ではなく「国語T・U」
    とか書いてあるんでしょうか。。

    詳しい方がいたらどうか教えてください、お願いします。
引用返信/返信
■3999 / inTopicNo.2)  大間違いでした、本当にごめんなさい
五十嵐るい 2003/02/05(Wed) 22:05:48 ID: 2h0BgRXQ
    サーチから飛んできて案内をよく読みもせずに、他の大学の質問をしてしまいました。
    すごく失礼なことをしました。。
    本当に申し訳ありません。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -