ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■4010 / inTopicNo.1)  ホテルへ泊まる方へ
  
なつ 2003/02/06(Thu) 13:40:15 ID: Rp5gHZLl
    結構、ホテルの空調がきついので喉をやられます。そのために、寝る前に部屋に水をまいて寝ることをオススメします。たっぷりまくとよいです。朝には大抵乾いてますから。ベストコンディションで受験するためにもホテルに泊まる方はぜひ!
    今更な話でごめんなさい
引用返信/返信
■4011 / inTopicNo.2)  ホテルへ泊まる方へ
iamnagisa 2003/02/06(Thu) 13:49:11 ID: 50zxSPUT
    いい助言、ありがとう!!!試してみるよ。
引用返信/返信
■4012 / inTopicNo.3)  ホテルへ泊まる方へ
Annie 2003/02/06(Thu) 15:46:38 ID: 8xfuqO7P
    わーーーい、いいこと聞いちゃった!!なつさん、ありがとうございます。
    もう明後日なんて早いなぁ。でも、ここまでやっと来た。
    みなさん、明後日は、「がんばろうってよりは、張り切っていきましょう!!」
    仲いい人がくれた言葉です。
    みんなで合格やぁぁぁぁぁ(^0^)/
引用返信/返信
■4017 / inTopicNo.4)  ホテルへ泊まる方へ
kom. 2003/02/06(Thu) 20:59:18 ID: MaRdhFmo
    池にして寝ます。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -