ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■4024 / inTopicNo.1)  いよいよ
  
yumi 2003/02/07(Fri) 19:30:38 ID: 6h8a3jcV
    受験生の皆さん。現役のICU生です。いよいよ明日ですね。がんばってください。四月にICUで皆さんを快くむかえたいですね。
    試験のアドバイスとしては、最後の英語までどれだけ集中力と体力を持続させられるかですよ。
    実際去年私が受験した時も、やはり最後の英語で苦戦しました。普段なら解ける問題が長時間受験の疲れで、なかなかうまく次の問題へ進めませんでした。
    まぁでも、そんな私でも受かったんだから大丈夫、なんてかんたんなことじゃないですよね。
    とにかくがんばってくださいね。もし何かあったら書き込んで言ってください。

引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -