ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)

■4042 / inTopicNo.1)  ICUよ。おまえは強かった...

chris 2003/02/09(Sun) 10:08:53 ID: 0JCSMoHq
    みなさんどうでしたかぁ〜!?俺は微妙です。鑑三さん、komさん気持ちわかります。俺も人文でしくりました。何故か隣の人にムカついてたら試験終わってた。あとリスニングが微妙。それにBUCHOさんのオンレク+日講で一般結構対策してたんですがあまり今までのパターンがでませんでしたねぇ。三段論法が一題もなかったような。四字熟語が多くって。長文読解は簡単だった感じ。でも今からなにを言っても合格発表を待つのみなんで。ていうか受験のときっていつもはあまり使われてない男子便所の大○(自主規制)のほうに列ができてるのは不思議ですよね。やっぱ緊張しているのか!?あと帰りに調布の本屋にICU受験生がたくさんいたのもウけました。みんなもう試験は終わりなのか?俺は一人参考書コーナーで中大の総合政策までに適当に勉強するものさがしてました。まぁあまりやることないけど。しかしすごい人でしたよねICU。なんかとりとめもない書き込みになってしまった。みなさんは悔いを残さずできましたか?俺は試験に悔いが残らなければいいなんてキレイ事言う気はないです。受からなければ確実に食いは残ると思います。その後悔を引きずるのか、次につなげるかが問題ですよね。俺は今はたくさん後悔しています。しかしまだ落ちたとは思ってません。むしろ受かったんじゃないか?くらいの気概を持ってます。ん〜。とりあえず試験管さんも言ってましたがキレイな桜がさく良い春を迎えたいですよね。
引用返信/返信

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -