ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■4088 / inTopicNo.1)  質問です!
  
haru 2003/02/10(Mon) 16:51:57 ID: kFR3Vm8q
    初めてカキコします。みなさん、ICU受験お疲れさまでした!
    やっぱり悔いはあるけど、今できる全力を出しきったのであとは結果を祈るのみです。
    実は質問があるんですけど、みなさん合格発表は見に行きますか?
    私はその日他大の受験があって見に行けないんですけど、次の日までにまた違う大学の入学金を振り込まなくちゃいけなくて、発表日当日か次の日までに確実に結果を知りたいんです。ICUのホームページ上でも公開されるみたいですけど、前の投稿見てたらサーバが落ちるかも??みたいなことを書かれてた方がいたので気になっちゃって・・^^;
    やっぱり家族とかに頼んで見に行ってもらった方がいいですかね?
    でも自分が一番に知りたいような気も・・

    なんかすごい私事になっちゃってすいません。何かわかる方がいたら教えてください。お願いします!
引用返信/返信
■4095 / inTopicNo.2)  質問です!
2003/02/10(Mon) 21:15:53 ID: xlaxlUuW
    私は見に行こうと思ってます。
    決して近いわけじゃないですが、
    なんか折角ここまで惚れ込んで目指した大学だし。
    どんな結果でももう一度ICUに行きたい!!
    ってのもあるし。

    サーバ、落ちないと思いますよ。(^_^;)
    接続悪いぐらいじゃないでしょうか。
引用返信/返信
■4096 / inTopicNo.3)  質問です!
kom. 2003/02/10(Mon) 21:24:45 ID: 3p5n+0gS
    見に行くのが無理でも、レタックスという、受験者番号での合格者一覧が、発表当日に各受験者に届くので、そちらで確認するのが遠い人には一般的だと思われます。 まあボクも遠いけど多分見に行きますけど。
引用返信/返信
■4097 / inTopicNo.4)  質問です!
kom. 2003/02/10(Mon) 21:34:35 ID: 3p5n+0gS
    見に行くのが無理でも、レタックスという、受験者番号での合格者一覧が、発表当日に各受験者に届くので、そちらで確認するのが遠い人には一般的だと思われます。 まあボクも遠いけど多分見に行きますけど。
引用返信/返信
■4102 / inTopicNo.5)  質問です!
鑑三 2003/02/10(Mon) 22:25:03 ID: St2UjoQd
    サーバー落ちるってのは冗談ですよ(笑)
    3000ちょっとの受験生だし、負荷を計算できないようなバカ大学ではありません。
引用返信/返信
■4105 / inTopicNo.6)  質問です!
眠り犬 2003/02/11(Tue) 08:04:56 ID: 4TqQhfN+
    浪人生の友達が言ってたんですけど、レタックスで自宅に届く時に封筒の厚さで合否が分かるとか…。

    恥ずかしいことに自分で見る勇気がなく、封筒の厚さで分かってしまうんだったら楽なんだけどなぁと思っています。

    過去にICUを受験して分かる方、教えてください。
引用返信/返信
■4114 / inTopicNo.7)  質問です!
nana 2003/02/11(Tue) 17:01:29 ID: h68hJb7p
    ICUを受験するのは初めてですが、
    合格と不合格両方のレタックスを受け取ったことがあります。
    レタックスというのは、単に合格者の受験番号を羅列した紙なので、
    厚さは関係ないと思います。

    昨晩、ICUに落ちた夢を見ました。あーあ。。。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -