ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■4089 / inTopicNo.1)  くだらない質問ですいません
  
ふじ 2003/02/10(Mon) 17:39:50 ID: 3plmI1iT
    もう試験が終わったのでどうしようもないんですが、答えをマークするときあの楕円の枠からはみ出したら無効ってことはないですよね?激しくはみ出してるわけではないのですが、さっきふと募集要綱を見てたら「マークは丁寧に」って書いてあって不安になったので・・・


引用返信/返信
■4099 / inTopicNo.2)  くだらない質問ですいません
tommy 2003/02/10(Mon) 22:01:16 ID: uhpafLwE
    大丈夫だと思うよ(^o^)丿
    マークシートを読み取る機械ってそんなに厳密な物
    じゃないから。だってちょっとはみ出てただけでバツ
    とかしてたら試験にならないでしょ?ちなみにZ会の
    センター対策の通添で、必要ない科目ので実験もして
    みたことあるんだ。相当はみ出ないとバツにはなって
    なかったよ。まぁ受かってることを一緒に祈ろうよ!
    じゃね
引用返信/返信
■4116 / inTopicNo.3)  くだらない質問ですいません
ふじ 2003/02/11(Tue) 20:02:37 ID: rJxc0DE5
    よく考えたらそうですね!ありがとうございます!
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -