ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■4144 / inTopicNo.1)  あと24時間で・・・
  
orat 2003/02/17(Mon) 11:07:36 ID: Mdwe6Gxr
    あと24時間で合格発表ですね
    ICU一本なので明日で浪人するかどうか決まっちゃうよ

    自分は自然科学を受けたんですが、
    回答を回収するとき物理の問題数が13問なのにマークシートに14個マークしてあっるのに気づいて…

    一般学習:赤本に載っていたものより簡単に感じました
    自然科学:数学難しくて物理は…
    人文科学:例年より読みやすかった。(結構できてるかも?)
    リスニング:緊張しちゃって、そんなに取れてないっぽい
    読解:例年と同じくらいの難しさだったと思う

    皆さんに質問なんですがどれくらい試験できました?

    頼む合格させてくれ!!
引用返信/返信
■4145 / inTopicNo.2)  そうだよね
iamnagisa 2003/02/17(Mon) 11:35:47 ID: 50zxSPUT
     私は入試が終了(2月8日)して、その日以降今日までって、明日の今くらいまでかなり怯え続けています。現役のときはこんなにも怖いし待ち遠しいくらいの気持ちで受けた大学はありませんので。って、現役のときは、ICUはすばらしすぎて、それに相当する自分は模試でB判定だったこともあり、自信がなくて、受けなかったのです。受けることも大切だったかもしれません。後悔・・・。
     2月8日に、まるで、今やっている「僕の生きる道」という草なぎ君主演のドラマのように、余命10日を宣告されたような気持ちでいままでの生活を送ってきたのです。ただ、結果のことを考えずまっすぐ突っ走ったっていうか、。。。。今、そのことを(明日の結果)考えるだけで腹が引きつめるように痛いし、頭もフラフラしてきて、今日の夜眠れるかどうか不安でいっぱいです。一晩中頭が錯乱してそうです。私は、普段大雑把で、神経質ではないけれど、ICUのことになるとそういう風になるのかもしれません。困ったものですね。あとは、運に任せます。ps;また宝くじ買っちゃいました。近畿くじですが。。。楽しみを買ってるのですよ。
引用返信/返信
■4146 / inTopicNo.3)  明日が来て欲しくない…
ソフィ 2003/02/17(Mon) 12:44:21 ID: 7+YRiFbq
    明日発表ですね…。今日が過ぎて欲しくないです。
    私はICU以外にも何校か受けているのですが、頭の中はICUの事ばかり。

    受かってて欲しいです…。


引用返信/返信
■4148 / inTopicNo.4)  そうだよね
Red 2003/02/17(Mon) 13:02:23 ID: 45Y8HvrG
    僕もoratさんと同じで、ICU1本です。
    正直、かなり自信ないけど何とか受かってて欲しい・・・。
引用返信/返信
■4150 / inTopicNo.5)  そうだよね
kom. 2003/02/17(Mon) 14:36:24 ID: Y2F1YR9t
    ぼくは浪人ですが、ついにこの日が来てしまうなあ、という感じです。
    まあめざせICUをスローガンとして一年間頑張ってきましたから、それはもちろん受かって欲しいのですが、もしだめだったとしても、それはそれで結果としてすべてを受入れます。
    出来としては、もうあまり覚えていません。できる人は上を見ればきりがありませんし、いまさら出来た出来ない言ってもどうしようもないのは分かっています。とはいうものの、やはりぜひとも一年間の努力が実を結んでくれることを日々祈っているのは僕だけではないでしょう。
    小さな日々の営みが永遠の光に包まれて輝きを加えられますように・・・(パクリ)
引用返信/返信
■4151 / inTopicNo.6)  そうだよね
ガー子 2003/02/17(Mon) 14:47:42 ID: CHbjQN2D
     ついに明日ですねー・・日が経つにつれて、もう(もともとない)自信がさらにしぼみまくって、今じゃ、「もう落ちたな・・もうネットで番号確認するまでもねぇや。」と暗い気持ちでいます。。明日、11時以降ココに受かったとか落ちたとか書き込みがあると思うと、なんともいえない気持ちです。
     
          あー、神様仏様守護霊様〜!受からして下さいっ><!
     
               今更祈っても遅いけど。。
引用返信/返信
■4152 / inTopicNo.7)  そうだよね
アヤ 2003/02/17(Mon) 15:01:09 ID: aR+By9+F
     私も1本だったので全ての結果は明日・・・て感じです。あ〜、そわそわおちつかないよう(>o<)何やってもイマイチ手につかないし早く知りたいけど、知ったら夢が終わる気がして怖い。本当今回の受験はいろいろためになったし楽しかったから終わりがさみしいです。
     できればみんな合格してあの大学で会えたら本当にいいな!と思います(^-^)
    まあどんな結果になっても明日は来るので腐らないでがんばっていきたいです!じゃあ見に行く人はまた明日★
引用返信/返信
■4154 / inTopicNo.8)  そうだよね
鑑三 2003/02/17(Mon) 17:09:30 ID: St2UjoQd
    私は落ちてる可能性が高いにも拘わらず、ワクワクしています。
    なんか小学生の時の、遠足の前日のような心境です(笑)
引用返信/返信
■4155 / inTopicNo.9)  明日が来て欲しくない…
saki 2003/02/17(Mon) 20:15:58 ID: gZHag60O
     
     今日がココにの書き込みが初めての者です。もうなんだか落ち着かなくて、落ち着かなくて。似たような気持ちの人がいてちょっと安心しました。
     試験が終わったときは、ちょっとは望みがあるような微妙な出来だーとか思ってたけれど、それもどんどん薄れていくし。受かってて欲しいけれど、ダメかな〜とも思うし。
    うーん、落ち着きません。まだ他大の試験があるから、こういう気持ちはだめなんだけれど・・・

     とりあえず。明日ですね。
引用返信/返信
■4156 / inTopicNo.10)  そうだよね
チキン 2003/02/17(Mon) 22:34:35 ID: XypvqzUS
    はじめて書きこむ者です。僕もICU一本なので、胃が痛くてしょうがないです。本番での一般能力の出来が不安をさらにかきたててくれています。(数学問題がにがてであんまりできなかった)もう受験はおわったんで、すごく暇になってしまって、一日を過ごすのがかなり苦痛でした。(一日が長すぎる!)今日はさすがに我慢できなくなって、漫画喫茶で時間つぶしてました。でも、やっと18日が明日になったので,胃を痛めながら眠る生活とはもうオサラバです。はぁ、受かってたらいいな〜。てゆうか、受かってないと困る。
引用返信/返信
■4157 / inTopicNo.11)  そうだよね
アンナミカ 2003/02/17(Mon) 23:29:11 ID: 0ZS+8zDk
    得意の三段論法が出題されず、苦手な数学がたくさん出題された一般でカウンターパンチをくらいました。
    ここ数日、合格発表の夢にうなされて目覚める毎日です。結果が知りたくないから家を出て東京に逃げてきたのに毎日こんな調子です。あしたは携帯の電源も切って「東京ぶらり途中下車の旅」に出かけます。
    発表まであと12時間。
引用返信/返信
■4158 / inTopicNo.12)  そうだよね
姫。 2003/02/18(Tue) 02:23:19 ID: EWMX+LQ+
    元いた大学をやめて、試験を受けたので(トランスファーではないですが)
    私も行き場所が・・・^^;でも、考えたら今頃は合格者は決まっていて
    ICUの事務のかたがたは手続きの書類発送の準備とかも終わらせちゃって
    るんですよね・・・。

    もう結果でちゃってるんだからどうしようもないけど、気になるよー><
    明日は彼とICUまで発表見に行きます。慰めてもらう気でいかないと、
    怖いわw
引用返信/返信
■4159 / inTopicNo.13)  そうだよね
Red 2003/02/18(Tue) 07:23:37 ID: pnFt0NTQ
    あと3時間半・・・。
引用返信/返信
■4160 / inTopicNo.14)  そうだよね
Run 2003/02/18(Tue) 08:25:47 ID: CRvv5qUo
    僕もかなり不安です・・・。
引用返信/返信
■4161 / inTopicNo.15)  覚悟
iamnagisa 2003/02/18(Tue) 10:23:42 ID: 50zxSPUT
    あと約30分です。カウントダウンみたい。受かればまるで、新年おめでとうで、だめだったら、ふりだしの1年もどりみたいな感じで・・・。
    時計の秒をやたらみて、はよ、11時になれっちゅうねんって感じやで。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -