ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■4163 / inTopicNo.1)  インターネット混んでるんかな
  
iamnagisa 2003/02/18(Tue) 11:03:59 ID: 50zxSPUT
    ネットで発表まだでーへんで。
    なんでやねん。11時以降って、一体いつやねん。。。首が伸びてしまう・・・。これ以上待たせんでーや。ICUって、ホント、妙やねん。
引用返信/返信
■4164 / inTopicNo.2)  インターネット混んでるんかな
namako 2003/02/18(Tue) 11:06:50 ID: i+pmWvR6
    私のところは見えますよ
    ページを開いてあるのに…恐くて見れてない情けなさ…
引用返信/返信
■4165 / inTopicNo.3)  インターネット混んでるんかな
Red 2003/02/18(Tue) 11:11:12 ID: pnFt0NTQ
    ページ開かない。。。もうちょっと待つか。
引用返信/返信
■4168 / inTopicNo.4)  インターネット混んでるんかな
団子 2003/02/18(Tue) 11:24:09 ID: dswtAPhZ
    ホームページの合格発表ってどこに行ったら見れるんですか?
引用返信/返信
■4172 / inTopicNo.5)  インターネット混んでるんかな
眠り犬 2003/02/18(Tue) 11:27:58 ID: 4TqQhfN+
    ICUの公式のHPを開くと、小さいウィンドウにお知らせっていうのが出て
    そこをクリックしてくと番号表にたどり着けるはずですよ。
引用返信/返信
■4175 / inTopicNo.6)  ICU
iamnagisa 2003/02/18(Tue) 11:32:29 ID: 50zxSPUT
    ICUって、MSNのサーチで検索してな、ほんでお勧めサイトのICU国際基督教大学ってとこのホームページ開けば、出てくるで。で、そこ開いたらな、5cm×5cmくらいの小さなボックス型のページがヒョッコリでてきてな、そこをクリックすんねん。でもな、まで表示されてへんのよ。もう、まちこがれて、いややわ。
    ホンマどうしよ・・−−−
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -