ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■4179 / inTopicNo.1)  トランスファーの方へ
  
iamnagisa 2003/02/18(Tue) 11:48:35 ID: 50zxSPUT
      私はまだ結果がわかりません。しかし、多分だめな気がしてきました。トランスファーの方へ、読んでください。受かった方、おられますか。もし、受験番号現地で見にいかれた方で、トランスファーつまり、T00・・という受験番号は、何人ほど合格されていましたか。教えてください。ちなみに、私の近い番号、
    T005Xがあったら、教えてください。ちなみに、あったら、あった番号分50番代も教えてくださいよろしくお願いします。気がオカシクナリソウデス。だって、ネットでまだ発表されないのですから・・・。怖い!!!
      しかも今日の午後2時から今の大学の次の回生のガイダンスがあるからでるかでないかは、この結果次第なんです。・・・・助けて。・・・・ 
引用返信/返信
■4182 / inTopicNo.2)  トランスファーではないですが。
沙智 2003/02/18(Tue) 11:56:47 ID: y2VHKw+3
    17名が合格されていました。
    T0053とT0058の方が合格です。
    間違っていると困るので、
    あとで自身で確かめてみて下さいね。
引用返信/返信
■4183 / inTopicNo.3)  トランスファーの方へ
hana 2003/02/18(Tue) 11:57:39 ID: REFdLNf8
    私はトランスファーではないのですが、
    T005XでHPに載っていた受験番号は
    T0053 T0058
    です。
引用返信/返信
■4184 / inTopicNo.4)  Thanks
iamnagisa 2003/02/18(Tue) 12:13:35 ID: 50zxSPUT
    自分でやっとさっきネットでみることもできました。どうも。
引用返信/返信
■4185 / inTopicNo.5)  Thanks
iamnagisa 2003/02/18(Tue) 12:13:55 ID: 50zxSPUT
    自分でやっとさっきネットでみることもできました。どうも。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -