ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■4268 / inTopicNo.1)  質問なんですが
  
hiroro 2003/02/22(Sat) 22:05:55 ID: SlKGV7V0
    今年、ICUの試験落ちちゃったんですが、他の受かったところに
    行って、大学勉強と受験勉強を両立するのはツライと思うけど
    知識はつくかな?と思う一方、浪人したほうが集中して出来るの
    かなと思っています。
    というような感じで仮面浪人になるか浪人になるか迷っ
    ているんですが、誰かアドバイス下さい!!!!!
    それと、仮面浪人でも新入生として試験って受けれるんですか?

引用返信/返信
■4270 / inTopicNo.2)  質問なんですが
姫。 2003/02/23(Sun) 00:16:27 ID: EWMX+LQ+
    私の場合、現役・浪人時代と福岡で過ごしたので、東京に
    出てICUに対する対策を見につけようと六大学の某H大へと
    進んで、仮面浪人してました。地方にいるのと東京にいる
    のとではやはり入ってくる情報の量が違ったし、河合な
    どのICU対策の冬期講習も受けれたしその点は良かったと
    思っています。

    単位も取ってはいたのですが、ICUで一から勉強しなおし
    たかったので、転入ではなく一般で今年の試験は受験し
    ました。もといた大学での単位を認めて欲しいと思って
    いなければ、一般でも受けれると思いますよん。浪人す
    るにしても、仮面浪人するにしても頑張ってくださいね☆
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -