ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■4392 / inTopicNo.1)  Essay・小論文の書き方
  
鑑三 2003/03/16(Sun) 00:04:23 ID: YxPG8GiL
    大学ではEssay・小論文をよく書きますよね。
    ICU生がそれらを執筆されるにあたって、参考にするHPはありますでしょうか?
    パラグラフ構成をどうしたらよいのか知りたいです。
引用返信/返信
■4395 / inTopicNo.2)  Essay・小論文の書き方
ジャンク 2003/03/16(Sun) 20:58:30 ID: BaWCq5hB
    鑑三さんはじめまして。ジャンクと言います。
    う〜ん、私はきいたことがないですね。(思い当たらないの間違いかもですが)
    まだ私が入って2年目ということもあるからでしょうけど。
    Essay(英語)はELPやれば絶対避けて通れない道なので、ELPをきちんとやれば大丈夫ではと思います。
引用返信/返信
■4396 / inTopicNo.3)  Essay・小論文の書き方
鑑三 2003/03/16(Sun) 21:15:32 ID: YxPG8GiL
    そうですか、ELPで指導されるのですね。
    指導してもらえるように精進(私は浪人生)いたします。

引用返信/返信
■4411 / inTopicNo.4)  Essay・小論文の書き方
マウス 2003/03/17(Mon) 18:26:08 ID: DOLgwvcy
    http://pweb.sophia.ac.jp/~britto/weblab-e.html
    エッセーライティングについて述べてあるページが上のページからリンクされてます。
    他にもリスニングや文法など役立つページが色々とリンクされてます。
    上智の教授のページです。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -