ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■4503 / inTopicNo.1)  同窓会入会について
  
turn0turn 2003/03/31(Mon) 11:47:51 ID: ySYhiHAb
    受験サイトなのに受験とはまったく関係なくて恐縮なのですが、
    在学生の皆さん、またはこれから入学なされる皆さん
    入学時に、同窓会って入会しましたか?

    これに入らないと学生生活で何か不便を感じるのでしょうか?
    例えばアラムナイ・オープン・レクチャーに参加できないとか?
    5万円もするしなー、と思うと
    入るべきか、その必要はないのか考えてしまいました。
    教えていただけると助かります。
    お願いします。
引用返信/返信
■4504 / inTopicNo.2)  同窓会入会について
かめ 2003/03/31(Mon) 17:33:29 ID: +yqWOkNL
    確かに同窓会高い気がしますね(苦笑)
    けど、終身会員だと考えるとそんなもんかなという気もします。
    レクチャーが受けられないとか、そういうことはなかったと思います。
    何があるの?と聞かれるとこれといって分からないのですが、
    年に数回同窓会報が届きますよ。
    自分よりも、両親が読んで「へぇー」などと言っております(笑)
    あまり参考にならなく恐縮です・・・
引用返信/返信
■4527 / inTopicNo.3)  同窓会入会について
turn0turn 2003/04/01(Tue) 21:01:36 ID: V+fCZK4m
    そうですか。ありがとうございます。
    考えてみれば卒業した後に同窓会とやらに入っていないのも
    さみしいもんかなぁと思います。
    授業料も納付して一段落したところでまた5万出せというのも
    親に申し訳ないですが、一応はいっとこうかなぁ、と思いました。
    ありがとうございました。

引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -