ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■4532 / inTopicNo.1)  入学式はどのような感じで?
  
BUCHO 2003/04/04(Fri) 01:45:51 ID: diyUIL1B
    07の皆様ご入学おめでとうございます。
    入学式やオリエンテーションはどのような感じで?
    例によって寮生は叫んだのかな。
引用返信/返信
■4535 / inTopicNo.2)  入学式はどのような感じで?
ひつじ 2003/04/04(Fri) 09:57:32 ID: ipeHrmDV
    親ですが、最後の子供の入学式だと思い、参加しました。いやあ、桜が満開でよかったですね。お天気もよく、リラックスできました。男子寮に入った学生でしたか、式の中で六、七人叫んでいたのは。寮生の慣習なんですか。しかし、寮に入った学生はもっとたくさんいるはずですから、一部の寮生だけなのでしょうかね。来年もやるのかな?
引用返信/返信
■4536 / inTopicNo.3)  入学式はどのような感じで?
りん 2003/04/04(Fri) 21:13:57 ID: DKozrryE
     入学式で叫んでいたのは寮生だったのですか…。「おすっオラ悟空!!」等7、8人の生徒が様々に叫んでました。前奏の「運命」でびっくりし、校歌の歌詞が英語でさらにびっくりしました。さすがICUと妙に納得しちゃいました。
     オリエンテーション1はあまりキャンパスツアーと変わらないような感じでした。2は「student book」と変わらないような感じ。でも、先輩方と生の会話ができた事が嬉しかったです。夢にみていたICUの生活がこれから始まるんだぁという実感がじわじわと湧きあがってきました。
     BUCHOさんがいらっしゃるなら7日花見の時にお会いしにうかがおうかな?
引用返信/返信
■4537 / inTopicNo.4)  入学式はどのような感じで?
ジャンク 2003/04/04(Fri) 22:31:30 ID: Jc0PhiD6
    去年もありましたね〜。聞いた話だと男子寮はあるんだとか。
    去年は「皆大好き!」とかいってる人もいました。
    女子寮は特にないそうです。

    男子寮の寮生は今年も寮歌みたいの歌ってましたか?

    私もBUCHOさんにお目にかかりに7日お邪魔しようかな…
    在学生ですが(So. 06)。
引用返信/返信
■4538 / inTopicNo.5)  入学式はどのような感じで?
ayata 2003/04/05(Sat) 00:11:11 ID: 0mRJPNGs
    桜が満開でとてもきれいでした。
    ああ、やっと叫んでた人についての謎が解けました。
    寮生だったんですね。
    前奏は運命でなく、トッカータとフーガでした。
    私もよくこの二つがこんがらがります。
    今日はクラオリの後、お花見でサークル回りをしました。
    お花見ってとこがICUだけの特権って感じがしてよかったです。
    やっとICU生になったっていう意識が出てきました。
    この2日間でまたICUに惚れ直しました。
    あ〜早く月曜日にならないかな。
引用返信/返信
■4539 / inTopicNo.6)  入学式はどのような感じで?
ふじ 2003/04/05(Sat) 01:12:32 ID: jofKH9Vl
    入学式でつぼにきたのは「はい、元気です」かな。寮生とは知らずにやっぱICUだな〜、と感心してしまいました。(^^;

    今日、目的の部には行ったので7日はお邪魔させていただきます。



引用返信/返信
■4540 / inTopicNo.7)  入学式はどのような感じで?
shuhei 2003/04/05(Sat) 14:08:18 ID: 3hz5fuGl
    「はい!Cレモン!」に思わず笑ってしまった。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -