ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■4557 / inTopicNo.1)  BUCHOさんへ要望!!
  
chris 2003/04/14(Mon) 01:04:21 ID: uxq5NE+r
    去年から今年にかけてオンラインレクチャーでお世話になったものです!あいにく試験には落ちてしまいましたが大学に通いながらなんとか来年ICUのみの受験で合格を勝ち取ろうと日々奮闘しています。今年はオンレクもpowerupしたみたいですが金銭的に、また去年購入した教材もあるので完全に参加するのはちょっともったいない気がするのです。なのでお願いなんですが一般学力対策とあとゲストによる寄稿の2つだけ参加or閲覧可で値段はリーズナブルってな講座を開講して欲しいのです。(他の科目の教材等は以前ので代用可なので)おそらく去年同様に参加した方であいにく落ちてしまった方々もそちらのほうが助かるのではないかと思います。難しい要望ではありますが是非検討して下さい。
引用返信/返信
■4565 / inTopicNo.2)  一応目を通してください!!
chris 2003/04/17(Thu) 19:54:54 ID: V+Y3Xume
    無理なお願いかもしれませんがBBSをチェックしたなら一応レスつけてください。って最近BUCHOさんBBSチェックしてないみたいなんで仕方ないですけど。みたら検討よろしくお願いします。
引用返信/返信
■4569 / inTopicNo.3)  一応目を通してください!!
BUCHO 2003/04/18(Fri) 00:58:07 ID: diyUIL1B
    いや毎日読んでますよもちろん(^^;)

    ただ一般能力だけやってもしゃあないなぁというところなんすよね。
    つまり一般能力はあるい意味一番対策してほしくない科目なんで、一般能力だけの開講というはやりたくないっすね。あと本業もあるので、(というか今現在で仕事の方もいっぱいいっぱいなんで)別のスクリプトをわざわざ作るというのも時間がないと思います。

    「昨年度受講された方はどどーんと3割引」とかそういう方向じゃだめっすかね?
    確かに内容はかぶってるんで。
引用返信/返信
■4572 / inTopicNo.4)  一応目を通してください!!
chris 2003/04/18(Fri) 23:09:10 ID: qiyDYTmn
    う〜ん。いいですねぇ。浪人生救済企画(去年受講者のみ)。BUCHOさんも同じ時期があったわけですからねぇ。そうですねぇ88年以降の問題はすでにCD-Rに焼いてあるんでいいらないっちゃいらないんですが今回受験する人に勝つつもりでもう一度オンレクに参加するってのでもいいですけど...。そうですね。3割引きっていうなら参加するかも。ホント要望ばっかしてホントにすいませんがじゃあその方向で少し考えてみてください。お願いします。
引用返信/返信
■4575 / inTopicNo.5)  一応目を通してください!!
BUCHO 2003/04/19(Sat) 00:53:42 ID: diyUIL1B
    では昨年度受講者は3割引ということで。申し込み時に明記してください。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -