ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■4646 / inTopicNo.1)  現在&元トフル生の方へ
  
masahiro 2003/05/26(Mon) 17:59:42 ID: B8s0+gtz
     質問です。やはりトフルは一般学習能力考査対策用のテキストがあったりするんですか?もしあるのならコピーでもなんでもいいので譲っていただけませんか?
    テキストではなくて、プリントなどでも結構なので、とにかくじょうほうください。
引用返信/返信
■4649 / inTopicNo.2)  現在&元トフル生の方へ
07 2003/05/26(Mon) 21:26:13 ID: qOuOwXBZ
    私はすべて捨ててしまいました。だからお譲りすることはできないのですが、TOFLE出版icu受験対策の本に一般能力の問題が載ってますよ。その中からも今年の試験に出た問題もありましたよ。
引用返信/返信
■4651 / inTopicNo.3)  現在&元トフル生の方へ
masahiro 2003/05/26(Mon) 23:44:38 ID: B8s0+gtz
    No4649に返信(07さんの記事)

    それってもしかして「ICUの英語」という参考書ですか?やはりあの本はやっておくべきですよね?
    もしいければ、07さんの知り合いの方でトフル出身の方がいたら、他にもテキストなど残っていないかあたってもらえませんか?
引用返信/返信
■4653 / inTopicNo.4)  現在&元トフル生の方へ
BUCHO 2003/05/27(Tue) 02:11:07 ID: diyUIL1B
    以前教科書売買を巡るトラブルが発生していますので、この掲示板における物品交換、売買交渉は禁止させていいただいております。古いテキストが欲しければヤフオクなどを覗いてみてください。たまに出品されています。

    今後ともテキストの販売交換行為の書き込みが会った場合は即削除させていただきます。
 
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

  / 古い記事は返信不可

- Child Tree -