ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■4654 / inTopicNo.1)  セプテン・合格!
  
shorty 2003/05/27(Tue) 07:41:42 ID: 5PAU5N7Y
    こんにちわ。先日書き込みをしたshortyです。今日めでたくセプテンの合格をICUより頂きました。本当に嬉しいです。まだちょっと信じられません(笑)。おもえば長い道のりで1年半やってきたかいがありました。9月からあのキャンパスで勉強できると思うとワクワクとドキドキでいっぱいです。ちなみに第一希望の国際に入ることができました。どうぞ在校生の皆さん9月生の私を宜しくお願いします。それからBUCHOさんとこのサイトを訪れるみなさん、色々な情報提供有難うございました。これからもちょくちょく覗きにこようと思います。あとは高校のファイナルと卒業を待つのみです。残り3週間くいのないようにアメリカで過ごします!!!9月からは三鷹行きだ!!!!
引用返信/返信
■4655 / inTopicNo.2)  セプテン・合格!
The American 2003/05/27(Tue) 10:53:43 ID: OrnkWV6N
    おめでとうございます!受かってよかったですね!僕はあと1年ありますが、僕もセプテンでICU入学めざしてます。もしよかったら、ShortyさんのTOEFL、SAT等の成績を参考までに教えてもらえれば助かります。あと最後にもう一度おめでとう!
引用返信/返信
■4656 / inTopicNo.3)  セプテン・合格!
shorty 2003/05/27(Tue) 13:31:18 ID: hJtL08jC
    ご参考までにTOEFL、SATの点数をお教えします。とは言っても、とても恥ずかしいのですが・・・。まずTOEFLはCBTで253、これはペーパーで610点に値します。そしてSATIは合計で1100、SATIIの3科目合計が1700でした。見ての通りSATの成績はけっしてよくはありません。がTOEFLはがんばりました。ICUは高校の成績や推薦書も参考にするので授業はまじめに聞いておいたほうがいいかも知れません(笑)。ちなみに私の成績は平均してBです。あ、それとわたしはボランティアを100時間近くやったのそれも評価して頂いたのかも知れません。主に老人ホームで働いていました。ちなみに何処の高校に通っていらっしゃいますか?私はカリフォルニア州にいます。The Americanさんも1年後を目指して頑張ってください。応援してます!
引用返信/返信
■4660 / inTopicNo.4)  セプテン・合格!
BUCHO 2003/05/29(Thu) 00:11:48 ID: diyUIL1B
    おお!合格おめでとうございます。合格体験記の方もぜひぜひ。
引用返信/返信
■4665 / inTopicNo.5)  セプテン・合格!
ふれっしゅまん 2003/06/04(Wed) 18:56:35 ID: qOuOwXBZ
    早くも2003年9月入学者用のメールボックスができてますね。
    4月に入学したばかりなので、少し驚きました(笑
引用返信/返信
■4673 / inTopicNo.6)  セプテン・合格!
shorty 2003/06/05(Thu) 09:13:59 ID: Knczrb6O
    へ〜、もうめーるbox用意されてるんですか?なんか感動だなあ。まだ入学は3ヶ月先なのにうれしいです!ICUでの生活にかなりの期待をしてしまっているshortyです。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -