ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■4948 / inTopicNo.1)  ホテル
  
めた 2003/11/23(Sun) 11:20:25 ID: a+YP5zNd
    今年ICUを受験しようとしてるものです(^^)
    皆さんは、ICUの受験の時、ホテルどうしますか?
    悩んでいるんですが、、、よかったらおしえてください(^0^)
引用返信/返信
■4951 / inTopicNo.2)  ホテル
ぴっこりーの 2003/11/23(Sun) 15:37:49 ID: NGY8LjMp
     07の娘を持つ母です。ホテルの件ですが、便利なのは、ICUの最寄り駅のあるメッツ武蔵境です。でも、もう取れないかもしれません。去年もたしか、10月の終わりか、11月の始めに予約しようと思ったときはもう満室でした。うちは、系列のメッツ国分寺に前日宿泊しました。(ただ朝食はあんまり・・・)
     メッツ以外にも、武蔵境駅近辺にホテルはあるようなのでなるべく早く問い合わせしてみることをお勧めします。そして、前日は、学校の下見をした後、早めにホテルに入り、ゆったりした気持ちで過ごしてください。
     来年受験するみなさんが、実力を存分に発揮して良い受験ができますように!!みんなガンバレ!
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -