ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■4995 / inTopicNo.1)  英語の試験時間について
  
わく 2003/12/13(Sat) 13:43:20 ID: P1OTq3HN
    本番のリスニングのテストってどれぐらい時間をとるんですか?
引用返信/返信
■4997 / inTopicNo.2)  英語の試験時間について
BUCHO 2003/12/13(Sat) 23:54:59 ID: diyUIL1B
    ちと気になったので聴解力考査の指示が始まってから最後の「鉛筆を置いてください」というまでの時間を計ってみました。(暇人とか言わないで(・∀・)アヒャ!! )

    2003年度-24分27秒
    2002年度-23分2秒

    実際には考査前に音声テスト「考査との関係のない音声を流します…」が入るので5分ほど長くなります。

    30分前後と考えればよいですね。

    ちなみに「考査との関係のない音声」は「1,2,3,4…10」とかです。
    微妙に眠くなるので注意。

    ってマニアックか…。




引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -