ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■5170 / inTopicNo.1)  机について
  
maki 2004/02/04(Wed) 20:17:17 ID: NGY8LjMp
    机がかなり狭いときいたんですけど、どのようにされたんですか??受験された方教えてください(−人−)
引用返信/返信
■5172 / inTopicNo.2)  机について
shuhei 2004/02/04(Wed) 22:33:41 ID: NGY8LjMp
    狭いやつはマジで狭いです。問題用紙はみ出しまくり。
    ってことで、でかめのスウェット着て行っておなかの辺りをそり返して器みたいにしたらその上に鉛筆消しゴム置いておきました。
引用返信/返信
■5174 / inTopicNo.3)  机について
maki 2004/02/04(Wed) 22:42:28 ID: NGY8LjMp
    ありがとうございます(>_<)/やっぱり狭いんですね(;_;)私も工夫してみます♪
引用返信/返信
■5199 / inTopicNo.4)  机について
YAS 2004/02/06(Fri) 12:40:21 ID: 4EopsGjf
    確か…大半がアメリカンチェア(アームチェア?)って言うんかな〜?片方だけ手を肘掛があるやつ。
    右利き、左利きがいるので試験前に左利きの人は申し出て取替えができますよ。
    一部の人はフツーの設置机なんですよね〜。
    ICUの教室って後ろが机、前〜中はフロアのみだからそこにチェアを入れるんですよ…。

    自分は設置机だったのでよかったのですが…前のほうの方々は鉛筆落としたり、時計落としたり…大変そうでした。

引用返信/返信
■5201 / inTopicNo.5)  机について
BUCHO 2004/02/06(Fri) 12:48:37 ID: diyUIL1B
    固定の机があるのは大きめの教室と理学館だけですね。
    大抵は個別の机イスになるはず。
    文具とかを入れるておくために胸ポケットのある服装がおすすめです。

引用返信/返信
■5204 / inTopicNo.6)  机について(+@)
ジャンク 2004/02/06(Fri) 17:44:24 ID: tdS3GWPO
    理学館受験を一昨年したジャンクです。
    理学館で受験するのは帰国生だけでした。広い(やたら横長)机だったのはおそらく小論文のせいかと思われます。(でも前の人が書いた小論文の長さが見えるのはどうかと思う...)本館受験は教室によりけり、座席によりけりです。
    あと理学科受験の人はICU高校が会場になるかと思います。(2002年度はそうでした)そうしたら狭くないかもしれません。
    他の方達もレスされているように服装でカバーするのは大事だと思います。
    あと忘れずに暑さ、寒さ対策してくださいね。
    試験本番は体力勝負!これ本当です。ICUでも、ICU以外の大学でも。
    ではでは、頑張ってください。

引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -