ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■5236 / inTopicNo.1)  今年のボーダーについて
  
Boo 2004/02/09(Mon) 11:46:42 ID: 7toN6Bxr
    今年は散々だった〜。リスニングミスったし・・・
    皆の意見求む!!
引用返信/返信
■5238 / inTopicNo.2)  今年のボーダーについて
M-squad 2004/02/09(Mon) 18:51:39 ID: XVLRiC+G
    僕は社学の知識問がさっぱりでした。。。
    人文・社学は、1問の比重が大きいので知識問の出来って結構響きそう。。。
    あとはそんなに難しいとは思いませんでしたが、
    かといってこれは出来た!っていえる科目も無かったです。

    ICUは、ボーダーはちょっとわかりにくいですね。
    そこまで難しくもなく簡単でもなかったので、僕としては7割あたりと予想しておきます。





引用返信/返信
■5240 / inTopicNo.3)  今年のボーダーについて
Boo 2004/02/10(Tue) 01:11:49 ID: 7toN6Bxr
    そうだよな〜やっぱ七割なくちゃキツイのかな〜?
    俺自己採点六割五分くらいしかとれなかったと思う。
    万が一勘で書いた一般がヒットしてくれたらもう少しいくと思うんだけど・・・
    心配で心配で夜も眠れません!
引用返信/返信
■5241 / inTopicNo.4)  今年のボーダーについて
M-squad 2004/02/10(Tue) 06:57:34 ID: QeT9s2mb
    自己採点・・・?
    ICUって問題回収されるのにどうやって???
    自己採点というか、手ごたえって意味ですか?

    7割と予想はしましたが、もちろん一般では7割もいらないと思います。
    4科目総合で7割くらいかな〜と。

    僕も不安で不安でしょうがないです。。。
    16日に併願校があるのにICU以来勉強してない(汗



引用返信/返信
■5242 / inTopicNo.5)  今年のボーダーについて
ジャンク 2004/02/10(Tue) 11:01:49 ID: dl.nazca.co.jp/142/jukebox
    2年前に受験、現在2年次のジャンクといいます。
    う〜ん、ボーダーって気になりますよね。
    思い返せば2年前の私もすっごい気にしてました。(特にICUが第一志望だったので)

    ボーダーも大事ですが、ICUは受験者ごとに各科目の得点「バランス」を重視してると思います。
    ボーダーは分からず終いというものですけど、駄目だ〜と思ったら意外とOKだったりするものです。まだまだわかりませんよ!(私も一般能力と英語があ〜っと思ったけどOKでしたし)

    ちなみに成績のボーダーラインにいる場合、高校からの成績証明も参考になるとの話ですが、あくまで参考ということだと思います。

    結果がどうなるかは誰にも分かりませんが、今はなるべく気持ちを落ち着けられたらいいと思います(とはいえ難しいですけどね)。ICUの試験も終わったことだし、リラックスタイムを少しでも生活に作って気持ちを楽にしてあげる、これは意外と大事ですよ!

    いい結果になるといいですね!
引用返信/返信
■5244 / inTopicNo.6)  今年のボーダーについて
Boo 2004/02/10(Tue) 13:30:09 ID: 7toN6Bxr
    自己採点なんかできるわけないっすね。手応えです、すんません。
引用返信/返信
■5253 / inTopicNo.7)  今年のボーダーについて
りょう 2004/02/11(Wed) 11:29:51 ID: 9ssZeh4+
    7割も必要ないって、予備校の先生が言ってました。
    合格最低点が7割というのは、異常だと・・・・・。
引用返信/返信
■5255 / inTopicNo.8)  今年のボーダーについて
aopan 2004/02/11(Wed) 18:34:25 ID: 1G6F+Lw6
    ほっ!!あなた様の発言が身にしみます。みんな出来が悪いといって7割じゃおれほんとに何浪しても無理すよ!!10日もあるってことはペーパーテストだけじゃないってことかな?調査書も特にパットしない(泣)
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -