ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■5320 / inTopicNo.1)  \(^0^ )祝!合格!祝( ^0^)/
  
cuchu 2004/02/17(Tue) 11:03:35 ID: zC1U8QmL
    受かりました!!!

    浪人なんで一年間結構つらかったけど、
    その分喜びも人一倍!

    ここのHPやオンラインレクチャーなど、本当にお世話になりました。
    ありがとうございました。
引用返信/返信
■5321 / inTopicNo.2)  \(^0^ )祝!合格!祝( ^0^)/
yoppy 2004/02/17(Tue) 11:10:08 ID: aAETIy75
    私も合格してました!!!!!
    本当に嬉しい!!!!初めて受験で涙が流れました…
    こんなに素晴らしい学校で学べることがすごく嬉しいです!!!
引用返信/返信
■5322 / inTopicNo.3)  \(^0^ )祝!合格!祝( ^0^)/
yutamana 2004/02/17(Tue) 11:12:02 ID: lFp2LF6E
    俺も合格してました!試験の手ごたえがなくて絶対落ちたと思ってた・・。信じられません!!
引用返信/返信
■5323 / inTopicNo.4)  \(^0^ )祝!合格!祝( ^0^)/
奈央 2004/02/17(Tue) 11:12:51 ID: 2W5fcEOJ
    私も受かりました〜!!わーいわーい♪
    1学期はオンラインレクチャーお世話になりました。

    では国立に向けて精進いたします。
    でもなんかICUにしようかなぁという気もしてきました。
    ちなみにICU受験日記書いてて失踪した「奈央」です。
引用返信/返信
■5325 / inTopicNo.5)  \(^0^ )祝!合格!祝( ^0^)/
ちっち 2004/02/17(Tue) 11:16:23 ID: NGY8LjMp
    私も合格しました〜〜☆
    うれしいよ〜〜〜〜〜☆
    合格した人おめでとうございます!!
引用返信/返信
■5327 / inTopicNo.6)  \(^0^ )祝!合格!祝( ^0^)/
ねこ 2004/02/17(Tue) 11:23:57 ID: RRhFsRry
     ごうか〜く!yutamana久しぶり!俺らやったね!
    BUCHOさんありがとう!合格体験記待っててね!!
引用返信/返信
■5332 / inTopicNo.7)  \(^0^ )祝!合格!祝( ^0^)/
あやみ 2004/02/17(Tue) 12:24:29 ID: pawsjMWm
    編入に合格しました〜〜☆
    本当にうれしい!!
    怖くてネットで見たんですけど一人で思わず泣いてしまいました!
    このページにも励まされることも多くて、本当にありがとうございました!

引用返信/返信
■5338 / inTopicNo.8)  ぉし!
Jig Riff 2004/02/17(Tue) 16:35:01 ID: RXhCgML2
    まだ国立受験があるというのに掲示を見に行ってしまったJig Riffです(勉強しろヨ
    塾の講習があって、「バカ山でCD投げ」には参加できませんでしたけども。
    ぃゃ良かった、受かってて。良かったッッ!(喜)
引用返信/返信
■5339 / inTopicNo.9)  \(^0^ )祝!合格!祝( ^0^)/
イッツ佐野 2004/02/17(Tue) 17:00:50 ID: V+fCZK4m
    やったー。
    けど、sfcしか狙ってなかったから物理Uとか数学もVCの途中でやめちゃったから、入ってからが思いやられます。。。特に英語はこの半年まったく手を出してないから怖い・・・。(TT)
    ってかまだsfc受験があるんですよね。。。
引用返信/返信
■5341 / inTopicNo.10)  \(^0^ )祝!合格!祝( ^0^)/
yukky 2004/02/17(Tue) 17:25:57 ID: LJPaukrJ
    G0501♪
引用返信/返信
■5342 / inTopicNo.11)  \(^0^ )祝!合格!祝( ^0^)/
クロエ 2004/02/17(Tue) 17:39:51 ID: 0NgwEWEE
    受かりました!すごくすごく嬉しいです!!

    でもここからが大変ですよね。
    これからも頑張ろう…。
引用返信/返信
■5343 / inTopicNo.12)  \(^0^ )祝!合格!祝( ^0^)/
Boo 2004/02/17(Tue) 18:05:01 ID: 4hVgPrD3
    合格した!!皆に感謝!!BUCHOありがと!!
引用返信/返信
■5344 / inTopicNo.13)  \(^0^ )祝!合格!祝( ^0^)/
らんらら 2004/02/17(Tue) 18:05:57 ID: 7hqa0VhE
    受かりました―――!!
    信じられません。あああ・・・やったー!!!
    合格発表見に行って感激して泣きまくり、両親に電話した一部始終を
    塾のビデオに撮られました。恥ずかしー。
    今までの全てに感謝します。
    合格した皆さん、おめでとうございます!(^^)
    これからよろしくお願いします。☆☆☆☆

引用返信/返信
■5345 / inTopicNo.14)  \(^0^ )祝!合格!祝( ^0^)/
ふっく 2004/02/17(Tue) 18:08:12 ID: rNOECC3d
    信じらんないけど合格してました!生まれて初めて嬉し泣きしました。受けてよかった・・・
引用返信/返信
■5346 / inTopicNo.15)  \(^0^ )祝!合格!祝( ^0^)/
booo 2004/02/17(Tue) 18:15:14 ID: q+oSR+l2
    受かった!!!!!びっくりびっくり。ほんとオンラインレクチャーのおかげです。まだのこりの私大もあるんでがんばります。CDなげってもうおわったの???

引用返信/返信
■5347 / inTopicNo.16)  \(^0^ )祝!合格!祝( ^0^)/
あや 2004/02/17(Tue) 18:19:19 ID: gZhR8+sj
    合格しました。四月からよろしくね
引用返信/返信
■5361 / inTopicNo.17)  \(^0^ )祝!合格!祝( ^0^)/
kaiichi 2004/02/17(Tue) 23:50:16 ID: CUOPOjL4
    僕も受かりました。BUCHOさん一年間ありがとうございました!また、同じ受講生として受けていた皆さんにも本当に感謝です。一年間や半年、一緒に切磋琢磨できた事が役に立った気がします。ありがとうございました。
引用返信/返信
■5363 / inTopicNo.18)  \(^0^ )祝!合格!祝( ^0^)/
YESNO 2004/02/18(Wed) 19:12:55 ID: 7RMdetEq
    私も合格する事ができました。
    初めて掲示板を見に行って、本当に良かったです!
    オンラインレクチャーには本当に感謝♪♪♪
    オンラインでみかけた方々の名前がここにいっぱいあって、嬉しいですね!

    現役の時は不合格でしたが、諦めなくて本当によかった。
    早く皆様に会えることを楽しみにしています。
    BUCHOさん、本当に有難うございました。
引用返信/返信
■5371 / inTopicNo.19)  \(^0^ )祝!合格!祝( ^0^)/
ドク 2004/02/19(Thu) 20:48:27 ID: OTbiT+x4
    遅ればせながら合格の報告を。。
    自分が合格できたのはオンラインレクチャーのおかげだと思っています。
    BUCHOさん、どうもありがとうございました。
引用返信/返信
■5372 / inTopicNo.20)  \(^0^ )祝!合格!祝( ^0^)/
Nao 2004/02/19(Thu) 23:47:10 ID: ySYhiHAb
    同じく、超遅ればせながらですが(^^;)。もう勉強も少しだれてきてます。。

    合格しましたっ!BUCHOさん、本当にありがとうございました。
    オンレクこそ参加できませんでしたが、このサイトを(ホンっトに)すみずみまで見るだけでも、色々な事を教えてもらえたと思います。ICUを受けようと決心したのも、このHPあってのおかげです。
    これからも、このサイトの御発展を心より願っております♪本当に、ありがとうございました!

引用返信/返信
■5373 / inTopicNo.21)  \(^0^ )祝!合格!祝( ^0^)/
m 2004/02/19(Thu) 23:56:07 ID: OxJ4DVhp
    私も!!
    合格しました!
    今日合格通知がきたんです!!
    私は去年落ちてそれから1年間他大学に通いながら勉強し編入で合格することができました。
    今の私があるのはこのHP、そしてオンラインレクチャーのおかげ!!!
    1年間いっぱい悩みましたが同じ受験生や先輩方の話にはとても励まされました。
    そしてBUCHOさん、とても感謝です!!!
    ありがとうございました!!!
    合格された皆さん、4月にキャンパスで会いましょう☆☆☆
引用返信/返信
■5377 / inTopicNo.22)  \(^0^ )祝!合格!祝( ^0^)/
姫。 2004/02/20(Fri) 16:34:49 ID: apJW8wDW
    みなさんおめでとうございます☆
    そして、お疲れ様です。
    一年産休してましたので春からは同じ学年です。よろしく御願いしますね^^

    去年私もCD投げ期待してBUCHOさんにやらないんですかって聞いたんですが・・・。
    却下されました(笑)
    今年はやる予定なんでしょうか。やるなら去年のCDもっていこうかしらw

引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -