ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■5483 / inTopicNo.1)  泣きそうや
  
りょう 2004/02/26(Thu) 11:51:56 ID: qcYZrdi6
    ICUにどうしてもいきたくて、必死に勉強して4回もうけたのに受からなかった。それが、過去問をみたことなく、前日に無理やり受けにいかされた、sfcにうかりました。本当に泣きそうです。なんで落ちたんか、まったくわからへん。
引用返信/返信
■5493 / inTopicNo.2)  泣きそうや
macadamia 2004/02/27(Fri) 02:02:45 ID: RUOWnOcf
    SFC合格おめでとうございます。SFCもすばらし大学だとおもいます。

引用返信/返信
■5499 / inTopicNo.3)  泣きそうや
りょう 2004/02/27(Fri) 12:01:14 ID: qcYZrdi6
    ありがとう。ICUに行かれへんのはめちゃくやしい。けど、そのぶんSFCで頑張って、将来ICUが教授に招聘したくなるような人になりやす。macadamiaさんも、余計なお世話かもしれませんが、頑張ってください。
引用返信/返信
■5509 / inTopicNo.4)  泣きそうや
macadamia 2004/02/28(Sat) 00:00:35 ID: RUOWnOcf
    りょうさんもSFCで頑張ってくださいね!SFCはケンブリッジ大学などとも提携を組んでるし、来年からはイェール大学での単位取得なども始まるそうです。しかも、渡航費はSFCがもってくれる予定だそうで。羨ましい!
    りょうさんの成功を願っています。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -