ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■5560 / inTopicNo.1)  各寮の雰囲気
  
あい 2004/03/07(Sun) 00:55:21 ID: 8Cx1uOMn
    女子寮にはいれることになりましたが、第一志望の寮は、駄目でした。
    ところで、各寮の雰囲気とかってちがうんですか?
    詳しく知っている人がいたら、教えてください
引用返信/返信
■5562 / inTopicNo.2)  各寮の雰囲気について
アンナミカ 2004/03/07(Sun) 10:42:24 ID: 2Lvvthxo
    各寮それぞれ独特の雰囲気はやっぱりありますね。
    1WDは個人主義色が若干あるかと。寮行事にも消極的だし。みんなで騒ぐのがあまり好きではない人にはいいと思いますが、お祭り好きには物足りないかも知れませんね。
    2WD3WD4WDは似たような感じだと思います。行事とかもけっこう積極的に参加するし。お祭り好きにはもってこいですね。
    以上、あくまで私の独断と偏見ですが、こんな感じですかね。
    ただ各寮に言えることは、先輩後輩仲がいいってことですね。どこも住み心地はよいので心配せずに寮に来てくださいね。
引用返信/返信
■5568 / inTopicNo.3)  各寮の雰囲気について
Boo 2004/03/07(Sun) 22:13:06 ID: w5EufgYS
    各男性寮の雰囲気を知っている方がいたら教えてもらいたいです。
引用返信/返信
■5582 / inTopicNo.4)  各寮の雰囲気について
アンナミカ 2004/03/12(Fri) 09:33:23 ID: 2Lvvthxo
    1MDは「男」
    2MDは「漢」
    CHは「おとこ」
    といった感じですかね。詳しくは入学してから確かめてください。
引用返信/返信
■5583 / inTopicNo.5)  各寮の雰囲気について
Boo 2004/03/12(Fri) 18:51:07 ID: hsv2APT1
    男と おとこ ってどう違うんすか?
引用返信/返信
■5590 / inTopicNo.6)  各寮の雰囲気について
あい 2004/03/14(Sun) 18:25:32 ID: 8Cx1uOMn
    そうですか。1WDにフられて、3WDに入れました。これは私のキャラによるものなのかな?
    とりあえず、一番私にあう寮を割り振っていただけたように思います。

    3WDのかた、他寮で新入寮生の方、メールください。!
引用返信/返信
■5614 / inTopicNo.7)  各寮の雰囲気について
あぐ 2004/03/23(Tue) 20:13:14 ID: Z2VSoYFO
    現男子寮生の者です。
    私の3WDに対するイメージを述べさせてもらうと、
    とても先輩後輩同士が仲がよく、寮行事も楽しんで取り組んでいるという
    印象を受けます。
    3WDは新入寮生に先輩たちがあだ名をつけるのが伝統です。
    新入生が自己紹介をして、その場であだ名を決める。
    このあだ名付けが寮生同士の仲をより親密にさせている気がします。
    とてもいい寮なので楽しみにしていてください。
    おそらく4月にお会いすることになるでしょう。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -