ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)

■5633 / inTopicNo.1)  くまです。

くま 2004/03/26(Fri) 17:38:16 ID: hRmKyHtq
    久しぶりです。この前の受験で浪人になって、みんなでがんばろう、などと書きましたが、四月から専門のほうの進学する事になりました。だけど、決してICUが嫌いになった訳ではありません。今でもだいすきです。浪人したとき、今年は現役で一本で許されたけど次は一本なんて、二浪なんて許されない、となりました。でもやっぱり併願校に魅力を感じられ無くて、とにかく大学に入る事が目標になって、すごく嫌でした。それで、もっといろいろあって、専門学校という選択をしました。受験から逃げてるけど専門のあとは留学して、正規の大学生になる予定です。長くてつらい海外生活になるだろうと思います。
    こんなこと長々とごめんなさい。でも短い間だったけど皆さんと一緒にICUを目指したことは貴重な経験でした。私は自分のプラスになると思って留学を決意しました。どんな事にも負けないでいたい。浪人生の方々へ、こんな身ですが心から皆さんの合格を応援します。応援しています!!
引用返信/返信
■5634 / inTopicNo.2)  頑張って下さい!
RYO 2004/03/27(Sat) 01:59:36 ID: yDP+BT87
    険しい道こそ、出口には、自分の中で何かが変わると思います。

僕も2浪経て、今年ある特殊な大学へ進学しますが、
    来年、ICUの編入を受けてみようと思ってます。
    もうここまで来たら半分意地です。(笑)
    もちろん、向こうの大学を卒業した後でICUの大学院に行ってもいいですしね♪

専門でしか出会えなかった親友や経験・留学しなきゃ見えなかった世界を
    自分の目に焼き付けて頑張って下さい!応援してます!!

引用返信/返信

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -