ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■5661 / inTopicNo.1)  花見
  
BUCHO 2004/04/05(Mon) 22:58:39 ID: diyUIL1B
    明日(4/6)クラオリ後に行われる恒例の花見におじゃまします。
    おいらはWG、ディベートに出没しているかと思います。


    花見の時間は午後6時〜9時くらいですかね。場所は教会前滑走路。
    すでに本日参加されたかともいらっしゃるかと思いますが、花見はサークルを知る良い機会ですので、ぜひぜひご参加くだせぃ。
    いろんなサークルが個性的な親友生勧誘花見をしていて、見るだけでも価値ありますよ。
引用返信/返信
■5664 / inTopicNo.2)  花見
s.k.d. 2004/04/07(Wed) 01:31:27 ID: Z2VSoYFO
    BUCHOさんお疲れ様です(笑)
    挨拶した者ですよ。図書券お待ちしてます(笑)
引用返信/返信
■5665 / inTopicNo.3)  花見
ko-yoshi 2004/04/07(Wed) 02:32:33 ID: 0XSjQSgE
    今日、ディベートの花見で、ぶちょうさんに会いに来た、という方がいらっしゃいましたよ。残念ながら、待ちくたびれて帰られた様でしたが。
引用返信/返信
■5666 / inTopicNo.4)  花見
2004/04/07(Wed) 03:39:18 ID: 9C4Ia+Oc
    今日WGのお花見でお会いましたね、BUCHOさん!ここ2〜3日掲示板見てなかったため、いるとは知らずに偶然会って、ビックリ(@◇@)!!思いもよらずお会いできてうれしかったです(*^∇^*)飲みに参加できなかったのはとても残念でしたが・・・寮の交流会はまだしばらく続きます♪また、機会があったらぜひお会いしたいです!合格体験記のほうは近いうち書きますんでよろしくデス(^^)
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -